小嶋陽菜、美脚披露 コロナ禍での劇的変化語る「幸せも人とシェアしたい」

0
2
モデルの小嶋陽菜が、発売中の雑誌「sweet」2月号に登場。コロナ禍での劇的な変化を語っている。
小嶋陽菜(画像提供:宝島社)
小嶋陽菜(画像提供:宝島社)

小嶋陽菜、コロナ禍での劇的変化語る

ボディスーツを着こなし、美しい脚を披露した小嶋。

ブランドのディレクションをはじめ、活動の幅を広げているが、“Withコロナ”と言える現在、小嶋の中で劇的に変わったのは「自分の喜びよりも他人が喜ぶことを求めたい」という感覚だという。

「もともと、人に喜んでもらうことを追求する仕事だったから、そこの満足度について薄々は感じていたけど(笑)。世の流れもあって、この機会に余計に強く考えるようになりましたね。幸せも人とシェアしたい、というか。そんな欲が出てきたんです」と明かした。

ほかにも誌面では、美容についてや、オフィスでの仕事の様子などを公開している。(modelpress編集部)

「sweet」2月号(1月12日発売)表紙:今田美桜(画像提供:宝島社)
「sweet」2月号(1月12日発売)表紙:今田美桜(画像提供:宝島社)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 小嶋陽菜、美脚披露 コロナ禍での劇的変化語る「幸せも人とシェアしたい」
今読んだ記事

小嶋陽菜、美脚披露 コロナ禍での劇的変化語る「幸せも人とシェ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事