神木隆之介、もう一度演じたいのは「探偵学園Q」 Hey! Say! JUMP山田涼介との会話明かす

0
5
俳優の神木隆之介が14日、自身のYouTubeチャンネル「神木隆之介Official リュウチューブ」を更新。ファンからの質問に答え、2006年、2007年に放送された主演ドラマ「探偵学園Q」(日本テレビ系)について言及した。
神木隆之介 (C)モデルプレス
神木隆之介 (C)モデルプレス

神木隆之介、Hey! Say! JUMP山田涼介との会話明かす

Twitterで募集した質問に答える企画の後半戦となった今回の動画で、「今もう一度演じてみたい役は?」という質問に「山田涼介と『探偵学園Qやりたいね』って(話していて)、その場に志田未来もいて欲しいし俺もそう思う」と共演したHey! Say! JUMP山田涼介との会話を報告。

「やりたいですけど、すごいセリフ量なので、今のところ自信がなくなっている…」と不安材料も明かしたが、「3人で集まりやすいかなと思うのでやりたいです」と意欲を示した。

神木隆之介 (C)モデルプレス
神木隆之介 (C)モデルプレス
志田未来 (C)モデルプレス
志田未来 (C)モデルプレス
同ドラマは「金田一少年の事件簿」と同じ原作・天樹征丸、作画・さとうふみやのタッグによる人気コミックを実写化。神木と山田と志田は探偵養成学校の仲間を演じた。

同い年の3人は親交の深いことで知られ、実際の高校生活でもリアルな同級生となった。ファンからは「探Qやりたいはアツすぎる!」「またトリオが見たい」「大好きなドラマです」と神木の発言に喜びの声が上がっている。

このほか、動画では共演してみたい人に俳優の菅田将暉の名前をあげていたり、俳優の本郷奏多との最近の交流を明かしたりしている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 神木隆之介、もう一度演じたいのは「探偵学園Q」 Hey! Say! JUMP山田涼介との会話明かす
今読んだ記事

神木隆之介、もう一度演じたいのは「探偵学園Q」 Hey! Say! JUM…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事