乃木坂46齋藤飛鳥、約1年ぶりブログ更新にファン歓喜 生田絵梨花との2ショットも

1
22
乃木坂46齋藤飛鳥が17日、約1年ぶりにオフィシャルブログを更新。ファンから反響が殺到している。
生田絵梨花、齋藤飛鳥/齋藤飛鳥オフィシャルブログより
生田絵梨花、齋藤飛鳥/齋藤飛鳥オフィシャルブログより

齋藤飛鳥、2020年を振り返る

齋藤飛鳥(C)モデルプレス
齋藤飛鳥(C)モデルプレス
齋藤は今回、2020年1月31日ぶりにブログを更新し、「どうも~、飛鳥です。年が明けて暫く経ちましたね。冷えた空も遠くに見えてなんだか寂しい毎日...と思いきや、そうでもない日々を送っております。皆さま、いかがお過ごしですか?」と挨拶。

「遅ればせながら、昨年は大変お世話になりました。年末、やっぱり怒涛だったなぁ。紅白歌合戦にレコード大賞、CDTV。改めて考えると凄いですよね。1年を通して見ても、、本当に様々な番組にお招きいただきました。雑誌や新聞など色々なメディアにお世話になりました」と2020年を振り返り、「それらを作ってくださる皆さま、それらを見てくださる皆さま、いつもありがとうございます」と感謝した。

また、「2021年も色々な人に出会って、沢山の人と関わって生きていくのだろうなぁ 私はどうなっていくかな~ なんて、想像してみちゃったり、しなかったりして。本年もどうぞ、よろしくお願いいたします」とつづっている。

齋藤飛鳥、ファンが「とても恋しくなっております」

齋藤飛鳥(C)モデルプレス
齋藤飛鳥(C)モデルプレス
さらに「どうしてもここ最近は皆さんとの触れ合いの機会がなかなか設けられず、さすがに私も、メンバーも、ライブで聴こえるあの声援がとても恋しくなっております」とファンへの想いも明かし、「その思いが強くなりすぎて、私、ライブの時の皆さんのモノマネが出来るようになりましたよ。いつか見せて差し上げますね」と報告。

「また出来るだけ早くに皆さんの声が聴けたら嬉しいとは思うけれど…それを願うばかりではなく、今は自分のやるべき事をやっていきます。皆さんも体調管理など、充分にお気をつけてくださいね」と呼びかけた。

齋藤飛鳥/齋藤飛鳥オフィシャルブログより
齋藤飛鳥/齋藤飛鳥オフィシャルブログより
最後には、齋藤が音声ガイドナビゲートを務める「愛の不時着展」(1月8日~2月27日、東京・jingにて開催/大阪・福岡・名古屋でも開催予定)についてもつづり、グッズのマグカップを持った自身の写真、メンバーの生田絵梨花との2ショットを公開した。

生田絵梨花(C)モデルプレス
生田絵梨花(C)モデルプレス
この投稿を受け、ファンからは「1年ぶりの更新嬉しすぎる!!」「何回も読みました」「いくちゃんとのツーショも可愛い!!」と多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

齋藤飛鳥オフィシャルブログ


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(1)

  • R_N_K_H_CARP_E

    2021.01.17 15:26

モデルプレス - 乃木坂46齋藤飛鳥、約1年ぶりブログ更新にファン歓喜 生田絵梨花との2ショットも
今読んだ記事

乃木坂46齋藤飛鳥、約1年ぶりブログ更新にファン歓喜 生田絵梨…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事