橋本環奈、三浦春馬さんとの2ショット公開「貴重」「可愛すぎ」

0
20
女優の橋本環奈が16日、自身のTwitterを更新。三浦春馬さんら、映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(2018年)の共演者とのオフショットを公開し、反響が寄せられている。

橋本環奈「銀魂2」オフショット投稿

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
マンガを原作とした実写映画「銀魂」シリーズで神楽役を演じた橋本。

8日には、アニメーション映画「銀魂 THE FINAL」が公開されたことから、今回は「#銀魂2 掟は破るためにこそある 懐かしい。。 写真いっぱいあって思い出も沢山 #銀魂ザファイナル 早く観に行きたい!」と映画撮影時を振り返り、オフショットを複数公開した。

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
その中には、小栗旬・菅田将暉・柳楽優弥との写真のほか、2020年7月に亡くなった俳優の三浦さんと白塗りメイクを施した橋本の2ショットも。

この投稿を受け、ファンからは「環奈ちゃん貴重なお写真ありがとう」「白塗り環奈ちゃんも笑顔の春馬くんも可愛すぎ!!」「銀魂シリーズはずっと大好きな映画です」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 橋本環奈、三浦春馬さんとの2ショット公開「貴重」「可愛すぎ」
今読んだ記事

橋本環奈、三浦春馬さんとの2ショット公開「貴重」「可愛すぎ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事