SixTONES田中樹、ピンク髪卒業か 新ヘアにファン騒然「樹の髪色」トレンド入り

0
23
SixTONESの公式Instagramストーリーが5日に更新され、田中樹の新髪色が話題を集めている。

田中樹、ピンク髪卒業?新髪色が話題

同日18時より、アリーナ公演「on eST」を生配信するSixTONES。直前には「観てねー」と、メンバーが会場の控室から呼びかける写真が投稿された。

最新のメンバー写真で明らかになったのは、ピンク髪がトレードマークだった田中の“髪色チェンジ”。昨年1月にデビューする前から、ピンクトーンの髪色を貫いていた田中は、昨年大みそかの「NHK紅白歌合戦」でも毛先をピンクにしたグラデーションヘアを見せていた。

しかし今回公開された写真で、田中は落ち着いたブラウンのようなナチュラルな髪色に。この投稿を見たファンは、「樹がピンク髪卒業?!」「樹の髪色がピンクじゃなくなってる!!!嘘でしょ!!」「まさか新髪色でライブ登場とは!!」と驚きの声が殺到。

さらに「久々の茶髪がかっこよすぎる」「落ち着いた髪色も眼福でしか無い」「これからどんな色になるのか楽しみ」など、多くのコメントが溢れ、Twitter上では「樹の髪色」がトレンド入りするほどとなっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - SixTONES田中樹、ピンク髪卒業か 新ヘアにファン騒然「樹の髪色」トレンド入り
今読んだ記事

SixTONES田中樹、ピンク髪卒業か 新ヘアにファン騒然「樹の髪…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事