オリエンタルラジオ、吉本興業とマネジメント契約終了<全文>

0
2
吉本興業は、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦(なかた・あつひこ)と藤森慎吾(ふじもり・しんご)と2020年12月31日付をもってマネジメント契約を終了することを発表した。
オリエンタルラジオ(C)モデルプレス
オリエンタルラジオ(C)モデルプレス
吉本興業は「当社と中田、藤森は、マネジメントの方針について話合いを続けてまいりましたが、自ら確立した方針にて活動していきたいという2人の意向を最大限尊重し、この度、合意によりマネジメント契約を終了することとなりました」と報告。

「2人は当社の所属から離れますが、当社としましては、2人の新しい環境での活躍を応援してまいる所存です」とし、「ファンの皆様、関係各位におかれましては、引き続きオリエンタルラジオへのご支援を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

オリエンタルラジオ、“武勇伝”デビュー後すぐブレイク

オリエンタルラジオ(C)モデルプレス
オリエンタルラジオ(C)モデルプレス
オリエンタルラジオは、東京NSC10期生。リズム芸『武勇伝』でデビュー後すぐブレイクを果たし、冠番組を史上最速で持った。2014年よりダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHとしても活動している。

中田は2019年よりYouTubeでの活動を主軸としており、藤森はバラエティ番組のほか俳優としても活躍している。(modelpress編集部)

吉本興業コメント全文

当社所属オリエンタルラジオ中田敦彦(なかた・あつひこ)と藤森慎吾(ふじもり・しんご)について、2020年12月31日付をもってマネジメント契約を終了することで合意しましたのでご報告します。

当社と中田、藤森は、マネジメントの方針について話合いを続けてまいりましたが、自ら確立した方針にて活動していきたいという2人の意向を最大限尊重し、この度、合意によりマネジメント契約を終了することとなりました。

2人は当社の所属から離れますが、当社としましては、2人の新しい環境での活躍を応援してまいる所存です。

ファンの皆様、関係各位におかれましては、引き続きオリエンタルラジオへのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - オリエンタルラジオ、吉本興業とマネジメント契約終了<全文>
今読んだ記事

オリエンタルラジオ、吉本興業とマネジメント契約終了<全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事