(左から)DJ LOVE、Nakajin、中村倫也、森七菜、Saori、Fukase(C)TBS

セカオワ「この恋あたためますか」現場を表敬訪問 森七菜&中村倫也に緊張

2020.12.20 14:00

TBS系火曜ドラマ『この恋あたためますか』の最終回(12月22日よる10時~放送)を前に、主題歌を担当しているSEKAI NO OWARIが撮影現場を表敬訪問した。

SEKAI NO OWARIの4人が訪れたのは、同の舞台となっているコンビニチェーン「ココエブリィ」本社オフィス。主人公・井上樹木を演じる森七菜と「ココエブリィ」元社長・浅羽拓実役の中村倫也に迎え入れられ、興味深そうにセットを見学し、森と中村から撮影の裏話を聞きながらデスクに座ってみる一幕も。最後には出演者たちとの記念撮影に応じた。

SEKAI NO OWARIコメント

― 撮影現場を見学された感想をお聞かせください。

「ココエブリィ」のオフィスがセットだと初めて知りました。わからないものですね。森さん、中村さんを前に緊張してしまいました。言葉が出てこなかったです。さんざんお二人のことを考えて曲作りをし、今までドラマも見てきたのに、「本物だ」としか(笑)。そわそわしてしまって、早く引き上げなければという思いで一杯でした。

― ドラマで印象に残っているシーンはありますか?

(DJ LOVEが)新谷推しなのですが、悲しい結末になってしまうのではないかというフラグをどんどん立ててしまう新谷が愛おしくて仕方ないです。クリスマスまでって…。そんなこと言わないでって…。新谷が幸せになる結末を願っております。そして毎話、絶妙なタイミングで主題歌の「silent」をかけていただいて本当に感謝しております。

― 出演者の方々に実際に会われていかがでしたか?

森さん、中村さんのお二人に温かく迎え入れていただいたのですが、ドラマの撮影現場という、完全アウェイな環境で非常に緊張しました。もっと直接言いたいことがたくさんあったのですが、言えなかったです…。ただ、みなさんのことを思いながら作った曲が、今回このような形でドラマの世界観を一緒に形作ることができたのかなと思うと、うれしい気持ちで一杯です。最終回を楽しみにしております。

森七菜主演ドラマ「この恋あたためますか」

オリジナル脚本となる同作で主演を務める森がひょんなことからスイーツ開発を手掛けることになるコンビニ店員・井上樹木、中村が樹木が勤めるコンビニチェーンの社長・浅羽拓実を演じる。

コンビニチェーンの社長とアルバイト。それぞれ歯に衣着せぬ物言いで、ことあるごとに立場を超えて対立する2人だが、コンビニスイーツの開発を通して次第にお互いを意識し惹かれあっていく。

また、スイーツ製作専門の会社「ドルチェキッチン」に所属し、樹木と共にスイーツ開発をする新谷誠役として仲野太賀、樹木とコンビニ本社「ココエブリィ」商品部スイーツ課に勤務する北川里保役として石橋静河が出演。樹木、浅羽、新谷、北川の仕事と恋の四角関係にも期待が高まる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 森七菜、広瀬すずへのラブレター明かす「ずっと隠してて」
    森七菜、広瀬すずへのラブレター明かす「ずっと隠してて」
    モデルプレス
  2. <この恋あたためますか 第9話>樹木に浅羽からメールが届く…
    <この恋あたためますか 第9話>樹木に浅羽からメールが届く…
    モデルプレス
  3. <この恋あたためますか 第8話>樹木・新谷、デート中に浅羽・里保と遭遇
    <この恋あたためますか 第8話>樹木・新谷、デート中に浅羽・里保と遭遇
    モデルプレス
  4. 「2021年ヒット予測」エンタメ(俳優・女優)ライフスタイル(ファッション・美容)などのトレンド完全予測【モデルプレス独自調査】
    「2021年ヒット予測」エンタメ(俳優・女優)ライフスタイル(ファッション・美容)などのトレンド完全予測【モデルプレス独自調査】
    モデルプレス
  5. <この恋あたためますか 第7話>樹木、浅羽の言葉に動揺
    <この恋あたためますか 第7話>樹木、浅羽の言葉に動揺
    モデルプレス
  6. SixTONES、4thシングルが松村北斗&森七菜W主演「ライアー×ライアー」主題歌に 本予告解禁&公開日も決定
    SixTONES、4thシングルが松村北斗&森七菜W主演「ライアー×ライアー」主題歌に 本予告解禁&公開日も決定
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 美 少年・金指一世、体調不良でラジオ番組欠席 浮所飛貴が代打出演へ
    美 少年・金指一世、体調不良でラジオ番組欠席 浮所飛貴が代打出演へ
    モデルプレス
  2. TWICEモモ、最新ショットに「美しすぎ」「日本の誇り」 日本人インスタフォロワー数1位
    TWICEモモ、最新ショットに「美しすぎ」「日本の誇り」 日本人インスタフォロワー数1位
    ENCOUNT
  3. 武藤敬司「今のままだと試合できない」 「2・21」引退試合直前に明かした思い「一番の敵はオレ自身」
    武藤敬司「今のままだと試合できない」 「2・21」引退試合直前に明かした思い「一番の敵はオレ自身」
    ENCOUNT
  4. るたぴ、バスト部分がくり抜かれた”攻めすぎ”ミニ丈ワンピ姿にファン歓喜「これで今日も頑張れます」
    るたぴ、バスト部分がくり抜かれた”攻めすぎ”ミニ丈ワンピ姿にファン歓喜「これで今日も頑張れます」
    ENTAME next
  5. Hey! Say! JUMP中島裕翔、舞台中の骨折を初告白「呼吸するだけでも痛かった」
    Hey! Say! JUMP中島裕翔、舞台中の骨折を初告白「呼吸するだけでも痛かった」
    モデルプレス
  6. だいたひかる、息子を病院で診てもらい可能性が高いと言われた病名「朝は元気だったんですが」
    だいたひかる、息子を病院で診てもらい可能性が高いと言われた病名「朝は元気だったんですが」
    ABEMA TIMES
  7. 川崎希、壊れた家電の修理代金に驚き「30万くらいらしくて」
    川崎希、壊れた家電の修理代金に驚き「30万くらいらしくて」
    ABEMA TIMES
  8. “ハイレグ姫”林田百加、写真集の中のバストトップは“本物が一つ”「探してください(笑)」
    “ハイレグ姫”林田百加、写真集の中のバストトップは“本物が一つ”「探してください(笑)」
    WEBザテレビジョン
  9. 假屋崎省吾、鎌倉の自宅にある1度も使ったことがない設備を公開「宝の持ち腐れにならないように」
    假屋崎省吾、鎌倉の自宅にある1度も使ったことがない設備を公開「宝の持ち腐れにならないように」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事