セカオワSaori「惚気です」夫からのプレゼント公開

【Saori/モデルプレス=1月31日】4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)のSaoriが31日、自身のInstagramを更新。夫である俳優・池田大からもらったプレゼントの写真を公開し、反響を呼んでいる。
Saori (C)モデルプレス
Saori (C)モデルプレス
先日、ピアスを開けたとファンの間で話題になっていたSaoriは、小ぶりで可愛らしいピアスの写真を投稿。「子供がどこからか紙袋を持ってきて、口にくわえていた。何の袋なのかわからずに、子供の口から引き離していると、隣にいた旦那さんが一言。『それ、愛妻の日のプレゼント』」と、夫から、サプライズでプレゼントをもらったことを明かした。Saoriは、「とても嬉しかった。惚気です」と幸せな気持ちを綴っている。

ほっこりする惚気に反響

コメント欄には、「素敵な旦那さんだなあ」「なんかほっこりする」「愛を感じる。憧れの夫婦」など、反響の声が集まった。

Saoriは2017年1月、俳優の池田大と結婚。同年12月に第1子を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - セカオワSaori「惚気です」夫からのプレゼント公開
今読んだ記事

セカオワSaori「惚気です」夫からのプレゼント公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事