浜辺美波「ガチでやりたい」実写化で演じたいキャラを明かす

0
17
女優の浜辺美波が、12日放送のTBS系「王様のブランチ」(毎週土曜9時30分~14時)に出演。実写化されたら演じたいキャラクターを明かした。
浜辺美波(C)モデルプレス
浜辺美波(C)モデルプレス

浜辺美波が演じたいキャラクターは

番組では、浜辺が最近のお気に入りのマンガ3作品を紹介。自宅にはマンガが約300冊あるというほどマンガ通の浜辺が選んだのは「マギ」「暁のヨナ」「チェンソーマン」の3作品で、「マギ」は「小学生のときはマンガを読む習慣がなかったんですけど、中学で家の近くに友達ができて、その友達が『マギ』を貸してくれた。そこからマンガにはまって自分でマンガを買うようになった」と、マンガ好きになるきっかけの作品だと明かした。

大河ファンタジー「暁のヨナ」を語る場面では、主人公の王女・ヨナの魅力を熱弁。MCから「実写化があれば浜辺さんにぴったり」と言葉をかけられると、嬉しそうな表情で「これはガチでやりたいです!」と願望をのぞかせた。

「約ネバ」実写化主演「実写化してよかったと思っていただけるように」

浜辺美波(C)モデルプレス
浜辺美波(C)モデルプレス
また、人気漫画「約束のネバーランド」の実写映画で主演を務める浜辺は、もともと原作の大ファンだったといい、実写化について「私たちなりに実写化してよかったと思っていただける作品作りを目指しました」と語り、「絶望という世界の中で、みんなで力を合わせて道を切り開いていく、勇気を与えてくれるような作品」とアピールした。(modelpress編集部)


情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 浜辺美波「ガチでやりたい」実写化で演じたいキャラを明かす
今読んだ記事

浜辺美波「ガチでやりたい」実写化で演じたいキャラを明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事