浜辺美波、恋への本音とは?竹内涼真との“色っぽ2ショット”に胸キュン

女優の浜辺美波が、「ar」8月号(7月12日発売)にてカバー初登場。映画「センセイ君主」(8月1日公開)で共演する俳優の竹内涼真との2ショットも披露している。
浜辺美波、竹内涼真(C)ar
浜辺美波、竹内涼真(C)ar

浜辺美波「ar」初表紙 竹内涼真との2ショットも

浜辺美波(C)ar
浜辺美波(C)ar
今回はデート号。浜辺に、恋に恋する17歳のホンネと妄想を直撃。「初めてのデートでは映画を観に行きたいです。好きなジャンルとか、会話が弾みそう。自分がオススメした作品が微妙な反応だと寂しいので、最初は相手に選んでほしいです(笑)」と初デートへ妄想を膨らませ、憧れの恋愛については「仕事にいい影響をくれ、精神状態が安定するお相手がいい(笑)。振り回される恋は無理です(笑)。お互いを好きな気持ちで、前向きに落ち着いてやっていけるのが憧れ。余計な心配をしたくないです」と、高校3年生とは思えないほど地に足がついた恋愛観を明かす。

浜辺美波(C)ar
浜辺美波(C)ar
また、竹内との胸キュン2ショットも見どころ。2人の色っぽい視線にドキッとしてしまう1枚に。インタビューでは、「ニッポンの恋を明るくする!」という映画のテーマが伝わってくるような撮影裏話も語っている。

岸本セシル・指原莉乃も登場

指原莉乃(C)ar
指原莉乃(C)ar
このほか今号では、岸本セシルのセルフメイク企画も。指原莉乃は理想のカフェデートを紹介する。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浜辺美波、恋への本音とは?竹内涼真との“色っぽ2ショット”に胸キュン
今読んだ記事

浜辺美波、恋への本音とは?竹内涼真との“色っぽ2ショット”に胸…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事