SixTONES京本大我&ジェシー、生歌披露に反響「耳が贅沢すぎた」

2020.12.06 10:23
0
12

SixTONES京本大我ジェシーが5日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分〜)に出演。音楽トークを繰り広げた。

京本大我、ジェシーとのハモリは安心感を感じる

自身の楽曲「NEW ERA」で久しぶりにハモるパートがあったという京本とジェシー。京本は「やっぱね、すごいしっくりきます。夫婦じゃないけど、なんかやっぱり楽しいな、と思ったの、ジェシーとハモるの」としみじみ。誰とハモってもいろいろな良さはある、としつつも京本は「(ジェシーと)ずーっとハモってきたから、その安心感はすごく感じました」と語った。それを聞いたジェシーは「こちらこそですよ」と頷いていた。

京本大我&ジェシー、生歌披露

普段、歌の練習はどのようにしているのかという質問に京本は「今年とか、舞台がなくなってから1回もボイトレとかやってないし、ずっと家で歌ってるね」と回答。

ジェシーが京本の家を訪れたときには、一緒にいろいろと歌ったそうで「練習というよりか好きで歌ってたもんね。コブクロさんとか。『STAY』って曲が大好きだから、2人でハモっちゃうんですよ」と明かした。番組中には、曲の1フレーズを披露する場面も。京本が「ただただ1時間歌うだけのラジオやりたいね」と要望すると、ジェシーも「やりたいやりたい!」とノリノリで答えていた。

2人の歌声にファンからは「やっぱり2人のハモリすっごく好き」「ずっと聴いてられる」「最高だった」「耳が贅沢すぎた」などの反響が集まっている。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ザテレビジョン
  2. ザテレビジョン
  3. ジェイタメ
  4. しらべぇ
  5. モデルプレス
  6. クランクイン!
  7. ザテレビジョン
  8. ジェイタメ