ジャニーズJr.“SixTONES”京本大我、芸能界入りの秘話 父・京本政樹が明かす

俳優の京本政樹が、22日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。長男・京本大我のジャニーズ事務所入所秘話を明かした。
京本政樹 (C)モデルプレス
京本政樹 (C)モデルプレス

SixTONES・京本大我のジャニーズ事務所入所のきっかけを父・京本政樹が告白

大我は、ジャニーズJr.内のユニット、SixTONESのメンバーで、父・政樹とは「滝沢演舞城2013」で親子初共演も果たしている。

京本の長男がジャニーズで活躍していることを「知らなかった」というダウンタウンの松本人志が「これはお父さんがジャニーズ事務所にお願いした?まったく関係なく?」と大我がジャニーズ事務所に入所した経緯について質問すると、京本は「ハワイで撮った写真を偶然ジャニーさんが見て」と一枚の写真がきっかけだったことを告白。

「そんなことあります?」と驚く松本に、京本は「あるんです。『和さび』っていうお店が一緒の行きつけで、そこで写真を撮ったんだけど、僕は写ってないんですよ。ママさんと彼(大我)だけの写真を見たジャニーさんが連絡してくれて」と偶然大我の写真を見かけたジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏からスカウトされたことを明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

SixTONES「2019ヒット予測」に選出



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - ジャニーズJr.“SixTONES”京本大我、芸能界入りの秘話 父・京本政樹が明かす
今読んだ記事

ジャニーズJr.“SixTONES”京本大我、芸能界入りの秘話 父・京本…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事