渡部建(C)モデルプレス

渡部建、不倫騒動で7、8キロ体重減 半年ぶりの公の場

2020.12.03 22:07

不倫騒動により活動自粛中だったお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が3日、都内で会見を実施。騒動を経て体重が減ったことを明かした。


渡部建、半年ぶりに公の場

6月に活動自粛を発表してから約半年ぶりに公の場に登壇。

会見では終始自身の騒動を侘び、記者からの質問攻めに対し、汗を拭く場面もあったが、途中記者から「お痩せになったような…」と聞かれると、「どうですかね。正確には分からないですけど、痩せたかもしれないです」と明かした。

渡部建(C)モデルプレス
渡部建(C)モデルプレス
「食事も喉が通らないような日もあったのでは…」という質問に対しては「僕に原因があるんですけど、そういうことももしかしたらあるかもしれません」と頷いた渡部。7、8キロ体重が減ったといい、ひたすらに自身の行為に反省の言葉を述べていた。

渡部建、不倫を謝罪

渡部建(C)モデルプレス
渡部建(C)モデルプレス
渡部建(C)モデルプレス
渡部建(C)モデルプレス
渡部は「私がしてしまった大変軽率な行動により、多くの関係者のみなさまに大変ご迷惑をおかけし、多くの視聴者のみなさまに大変不快な思いをさせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

頭を下げた後「謝罪会見が大変遅くなってしまったこと、大変不適切な場所での不貞行為に関しても、深くお詫び申し上げたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」と侘びた。

渡部建、今年6月に不倫報道で芸能活動自粛

渡部建(C)モデルプレス
渡部建(C)モデルプレス
渡部は今年6月、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられたことを受け、所属事務所を通じて「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。不倫報道を受け、当面の間芸能活動を自粛をすることを発表していた。 

渡部は、2017年に女優の佐々木希と結婚、2018年9月に第1子が誕生している。報道後、自身のInstagramにて夫の不倫騒動について謝罪した佐々木には、世間から多くのエールが送られていた。(modelpress編集部)

渡部建(C)モデルプレス
渡部建(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 渡部建、事務所側も“年末特番”参加有無答えられず 会見決意は「1、2週間前」
    渡部建、事務所側も“年末特番”参加有無答えられず 会見決意は「1、2週間前」
    モデルプレス
  2. 渡部建にとって家族は?「かけがえのないもの。失って当然なのに…」
    渡部建にとって家族は?「かけがえのないもの。失って当然なのに…」
    モデルプレス
  3. 渡部建、妻・佐々木希からの言葉明かす 心境も吐露「笑顔で気丈に振る舞っていると聞いて心苦しい」
    渡部建、妻・佐々木希からの言葉明かす 心境も吐露「笑顔で気丈に振る舞っていると聞いて心苦しい」
    モデルプレス
  4. 渡部建、騒動後も家族が受け入れてくれた理由は?子供との時間増え「成長見届けたい」
    渡部建、騒動後も家族が受け入れてくれた理由は?子供との時間増え「成長見届けたい」
    モデルプレス
  5. 渡部建、芸能活動復帰の時期は?後悔語る
    渡部建、芸能活動復帰の時期は?後悔語る
    モデルプレス
  6. 渡部建、不倫謝罪会見で結婚指輪をつけていない理由を説明
    渡部建、不倫謝罪会見で結婚指輪をつけていない理由を説明
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 相手の怒りが強すぎて… 約5割以上が経験している「謝罪後」の残念な結果
    相手の怒りが強すぎて… 約5割以上が経験している「謝罪後」の残念な結果
    fumumu
  2. 華奢ボディにうっとり…戸田恵梨香、なめらか陶器肌に見惚れるショットでファン魅了
    華奢ボディにうっとり…戸田恵梨香、なめらか陶器肌に見惚れるショットでファン魅了
    ENTAME next
  3. 「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」最新章SPの地上波放送&シーズン3の独占配信決定、出演者からのコメントも到着
    「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」最新章SPの地上波放送&シーズン3の独占配信決定、出演者からのコメントも到着
    WEBザテレビジョン
  4. 竹内涼真、木村拓哉との共演の感想は「すごく納得」<Believe>
    竹内涼真、木村拓哉との共演の感想は「すごく納得」<Believe>
    WEBザテレビジョン
  5. “全面窓”の32階ペントハウスからの眺めに武井壮&尾上松也「俺一番好きかも、こういう感じ」と興奮<憧れの地に家を買おう>
    “全面窓”の32階ペントハウスからの眺めに武井壮&尾上松也「俺一番好きかも、こういう感じ」と興奮<憧れの地に家を買おう>
    WEBザテレビジョン
  6. みちょぱ、美腹筋あらわなビキニ姿にファン歓喜の声!「めっちゃ綺麗な体」「美しいスタイルやね」
    みちょぱ、美腹筋あらわなビキニ姿にファン歓喜の声!「めっちゃ綺麗な体」「美しいスタイルやね」
    WWS channel
  7. 美 少年・岩崎大昇&那須雄登&金指一世、デビューを語る
    美 少年・岩崎大昇&那須雄登&金指一世、デビューを語る
    モデルプレス
  8. Aぇ! group、グループの武器・ファンへの公約明かす
    Aぇ! group、グループの武器・ファンへの公約明かす
    モデルプレス
  9. 日本人はやりがち? CAから嫌われる“ありがた迷惑な行動”に「知らなかった」
    日本人はやりがち? CAから嫌われる“ありがた迷惑な行動”に「知らなかった」
    fumumu

あなたにおすすめの記事