「王様のブランチ」佐藤栞里が号泣 渡部建の出演見合わせ受けてコメント

モデルの佐藤栞里が13日「王様のブランチ」(毎週土曜9時30分~14時)に出演。ともにMCを務め、不倫報道で活動自粛中のアンジャッシュ渡部建が出演を見合わせるにあたって、コメントした。
佐藤栞里(C)モデルプレス
佐藤栞里(C)モデルプレス
冒頭、山形純菜アナが一連の報道を踏まえて渡部の出演見合わせを報告。その後、佐藤が「今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが『王様のブランチ』は楽しい情報をお届けする番組です。今週もテレビをご覧の皆さんが笑顔になれる番組にしたいと思います。よろしくお願いします」と声を詰まらせ涙ながらに挨拶した。

その様子に「頑張ろう」と励まし合う共演者たち。藤森慎吾は「栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねえよ!本当に!何だよもう!馬鹿野郎!」と渡部に怒りの言葉を飛ばしていた。

佐々木希、夫・渡部建の不倫報道を謝罪


渡部建に不倫報道 芸能活動自粛を発表

渡部建 (C)モデルプレス
渡部建 (C)モデルプレス
渡部は9日、一部にて、スキャンダルを理由にテレビ各局に対し、番組出演の自粛を申し入れたと報じられていた。そして10日、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられた。

これを受け、所属事務所を通じて「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と芸能活動自粛を発表。

児嶋一哉、号泣謝罪 相方・渡部建の不倫報道で


渡部は、2017年に女優の佐々木希と結婚。2018年9月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「王様のブランチ」佐藤栞里が号泣 渡部建の出演見合わせ受けてコメント
今読んだ記事

「王様のブランチ」佐藤栞里が号泣 渡部建の出演見合わせ受け…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事