アンジャッシュ渡部建「一番驚いた結婚祝い」公開 驚愕する人続出

参照回数:2,549,132

【渡部建/モデルプレス=4月18日】モデルで女優の佐々木希と結婚したお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が、一番驚いた結婚祝いを公開した。
一番驚いた結婚祝いとは?(左から)渡部建、佐々木希 (C)モデルプレス
一番驚いた結婚祝いとは?(左から)渡部建、佐々木希 (C)モデルプレス
渡部は17日付のInstagramにて「一番驚いた結婚祝い!」として一皿の料理写真を公開。皿の上には祝いの水引が添えられた“熊の手”が。

グルメ通として知られる渡部ならではの祝い品で、ハッシュタグから推測するに懐石料理屋「比良山荘」の一品だと思われる。渡部はハッシュタグで「全部コラーゲン」「4月が一番オススメ」と“熊の手”を紹介している。

高級珍味として知られている熊の手の写真にファンは「凄い!びっくりした」「初めて見ました!味が気になります」「渡部さんにとって最高の贈り物ですね」「ちょっと怖いけど美味しそう」など、様々な反響が寄せられてる。

また同時に「なぜ熊の手?」という声もあがっており、幸運や金運を「かき集める」という意味が込められた縁起物の「熊手」とかけた、などの声も寄せられている。(modelpress編集部)

馴れ初め・プロポーズの言葉は?生電話で「わっくん」「のんちゃん」呼び



情報:渡部建/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - アンジャッシュ渡部建「一番驚いた結婚祝い」公開 驚愕する人続出
今読んだ記事

アンジャッシュ渡部建「一番驚いた結婚祝い」公開 驚愕する人…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事