瀬戸利樹の無意識“あざとボケ”に弘中綾香アナが「かわいい!」連呼

0
2
俳優の瀬戸利樹が、28日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(毎週土曜、よる9時55分~)に出演する。
瀬戸利樹(C)テレビ朝日
瀬戸利樹(C)テレビ朝日
同番組は唯一の既婚者・山里亮太(南海キャンディーズ)と、好きな女性アナウンサーランキングのTOP2を独占する、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)…最強で最高の3人が“あざとさ”について語り合う唯一無二のバラエティー。

上國料萌衣の“あざとカラオケ”を瀬戸利樹が判定

今回は、“あざとカラオケフルバージョン”が番組公式YouTubeチャンネルにて限定配信中の上國料萌衣アンジュルム)が“あざとカラオケ”第2弾を披露。今話題のNiziU「Make you happy」と、懐かしの名曲であるピンク・レディー「渚のシンドバッド」を振り付きで歌唱する。

瀬戸利樹(C)テレビ朝日
瀬戸利樹(C)テレビ朝日
ゲストは日本テレビ系ドラマ「偽装不倫」で“あざとい年下男子”を演じて話題になった瀬戸。上國料が歌う“あざとカラオケ”2曲の、どちらを隣で歌われたらグッとくるかを判定する。瀬戸のジャッジが下される瞬間…誰も予想しなかった“あざと事件”も発生し、まさかの“警察”騒動に発展していく。

瀬戸利樹の“あざとボケ”に田中みな実&弘中綾香もキュン

田中が思わず「(好みが)王道なのね」とツッコむほど、あざと女子の言動が刺さっていた瀬戸。田中が「大丈夫?」とツッコむほど、大興奮で反応し、VTRを見ている最中も「ああいうの好き!」「やっぱ(マイクの)両手(持ち)、いいですね~」と、意外にも食い気味状態に。

田中みな実、弘中綾香(C)テレビ朝日
田中みな実、弘中綾香(C)テレビ朝日
そんな瀬戸が、あざとカラオケの判定をしようとした瞬間、興奮のあまりか無意識で“あざとボケ”をかましてしまう事態が発生、これにはMCの山里、田中、弘中ものけぞって大笑いした。

“あざと男子の隠れた逸材を見つけた!”とばかりに、田中がすかさず「捕まえます?」と言うと、山里も「久しぶりに“あざとい警察”、本部からやってまいりました!」とテンションMAXで回答。弘中も「これ、任意同行ですね」と、捕まえる気満々で、田中と一緒に口頭でサイレン音を鳴らした。

山里亮太(C)テレビ朝日
山里亮太(C)テレビ朝日
弘中が「かわいい、かわいい!」と連呼した、瀬戸の“あざとボケ”とは何か。“あざとい警察”が緊急出動するほどの実力を秘めた瀬戸の行動が明かされる。

日向坂46佐々木美玲、モデル・横田ひかるが再現VTRに初出演

今回は日向坂46のメンバー・佐々木美玲と、女優としても活躍する人気モデル・横田ひかるが、番組名物の再現VTRに初出演し、あざとい女子の生態を熱演。佐々木は関西弁を巧みに使いながら、12月の一大イベント=クリスマスパーティーで役に立つ“あざとテクニック満載のミニドラマ”に登場し可愛いクリスマスのコスプレを披露。横田は“あざとインスタライブ”を展開するインスタグラマーに扮し、スタジオをざわつかせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 瀬戸利樹の無意識“あざとボケ”に弘中綾香アナが「かわいい!」連呼
今読んだ記事

瀬戸利樹の無意識“あざとボケ”に弘中綾香アナが「かわいい!」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事