野呂佳代、婚約を生発表
2020.11.18 22:51
views
タレントの野呂佳代(37)が、18日放送のTBS系バラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』2時間スペシャルにて、テレビディレクターの恋人との婚約を発表した。
同番組は、中居正広・お笑いタレントの宮川大輔・女優の本田翼のMC3人が、彼氏大好き女子「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて掘り下げていく“現在進行形恋愛見守りトークショー”。ゴールデン初進出スペシャルとなった今回の放送では、番組中に緊急生放送を実施。中居らの司会で行われた記者会見で、野呂が婚約発表を行った。
お相手については「テレビディレクターで、以前仕事をしたときに出会った方」と野呂。プロポーズの言葉は「お待たせしました。結婚してください」だったという。
野呂は生会見に際し「この度はこのような時間を設けて頂き、大変ありがたいと共に大変申し訳ない。人気芸能人という重圧に耐えきれず謝罪が出ました(笑)」とも吐露。
「緊張しました。ファンのみなさんにお話できなかったことが残念」と明かし「幸せに暮らします」と宣言していた。
同放送で野呂は馴れ初めについて「いろんな人がいる中で、誰に対しても平等で、素敵な方だなと思っていた」と説明。同棲は2019年夏頃から開始したと明かしていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
お相手については「テレビディレクターで、以前仕事をしたときに出会った方」と野呂。プロポーズの言葉は「お待たせしました。結婚してください」だったという。
野呂は生会見に際し「この度はこのような時間を設けて頂き、大変ありがたいと共に大変申し訳ない。人気芸能人という重圧に耐えきれず謝罪が出ました(笑)」とも吐露。
「緊張しました。ファンのみなさんにお話できなかったことが残念」と明かし「幸せに暮らします」と宣言していた。
野呂佳代、テレビディレクターの恋人との同棲を明かしていた
野呂は今年7月放送の同番組にて、当時41歳のテレビディレクターの恋人“ひろちゃん”を紹介。交際期間は約3年で、同棲中であることを告白していた。同放送で野呂は馴れ初めについて「いろんな人がいる中で、誰に対しても平等で、素敵な方だなと思っていた」と説明。同棲は2019年夏頃から開始したと明かしていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
藤井サチ、第1子男児を出産「やっと会えた〜〜」「愛おしさでいっぱいになる毎日です」ENTAME next -
M!LK曽野舜太&吉田仁人「笑コラ」出演 塩崎太智にテレビ電話で助言求めるモデルプレス -
『旅サラダ』リポーター・水上京香、韓国旅行で"ぽっこりお腹"公開「えっ!どっちなの?」ENTAME next -
B’z・松本孝弘が牽引するTMG、3rd ALBUMリリース決定 タイトルナンバーにAdoが参加Music Voice -
“きかんしゃトーマス”で活躍 森本レオさん原因不明の突然死 83歳 ファンからは「ステキな声をありがとう」ABEMA TIMES -
「探偵!ナイトスクープ」新秘書はABCテレビ新人アナ・瀧口美咲 7年間務めた増田紗織アナからバトンタッチ「私らしい秘書像を見つけていけたら」モデルプレス -
VTuberが指定難病が発覚し入院確定&手術の可能性があると報告らいばーずワールド -
FRUITS ZIPPER鎮西寿々歌&料理家・長谷川あかり、“てれび戦士”20年来の親友のお料理トークバラエティ放送決定【たべるししゃべるし】モデルプレス -
森本レオさん死去 享年83「原因不明の突然死ではありましたがとても穏やかな顔で旅立ちました」【全文】モデルプレス
