野呂佳代、婚約を生発表
2020.11.18 22:51
views
タレントの野呂佳代(37)が、18日放送のTBS系バラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』2時間スペシャルにて、テレビディレクターの恋人との婚約を発表した。
同番組は、中居正広・お笑いタレントの宮川大輔・女優の本田翼のMC3人が、彼氏大好き女子「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて掘り下げていく“現在進行形恋愛見守りトークショー”。ゴールデン初進出スペシャルとなった今回の放送では、番組中に緊急生放送を実施。中居らの司会で行われた記者会見で、野呂が婚約発表を行った。
お相手については「テレビディレクターで、以前仕事をしたときに出会った方」と野呂。プロポーズの言葉は「お待たせしました。結婚してください」だったという。
野呂は生会見に際し「この度はこのような時間を設けて頂き、大変ありがたいと共に大変申し訳ない。人気芸能人という重圧に耐えきれず謝罪が出ました(笑)」とも吐露。
「緊張しました。ファンのみなさんにお話できなかったことが残念」と明かし「幸せに暮らします」と宣言していた。
同放送で野呂は馴れ初めについて「いろんな人がいる中で、誰に対しても平等で、素敵な方だなと思っていた」と説明。同棲は2019年夏頃から開始したと明かしていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
お相手については「テレビディレクターで、以前仕事をしたときに出会った方」と野呂。プロポーズの言葉は「お待たせしました。結婚してください」だったという。
野呂は生会見に際し「この度はこのような時間を設けて頂き、大変ありがたいと共に大変申し訳ない。人気芸能人という重圧に耐えきれず謝罪が出ました(笑)」とも吐露。
「緊張しました。ファンのみなさんにお話できなかったことが残念」と明かし「幸せに暮らします」と宣言していた。
野呂佳代、テレビディレクターの恋人との同棲を明かしていた
野呂は今年7月放送の同番組にて、当時41歳のテレビディレクターの恋人“ひろちゃん”を紹介。交際期間は約3年で、同棲中であることを告白していた。同放送で野呂は馴れ初めについて「いろんな人がいる中で、誰に対しても平等で、素敵な方だなと思っていた」と説明。同棲は2019年夏頃から開始したと明かしていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
高橋文哉「デビューして1番落ち込んだ」番組告白「本当に食欲がなくなりました」モデルプレス
-
20kg減話題の見取り図・盛山晋太郎、リバウンド報告 高カロリー“爆食”する姿に反響「豪快な食べっぷり」「朝から飯テロすぎ」モデルプレス
-
中川翔子、手作り絶品ガーリックライス披露「美味しそう」「食べたい」の声モデルプレス
-
中島健人「ジュニアの頃から変わってない」こと明かす「その精神でやっている」モデルプレス
-
「どっちが良いかな?」日本一強い女子アナ、空手着姿のギャップにファン騒然「どっちも素敵です」ENTAME next
-
元尼神インター誠子、手作り“スタミナ定食”に絶賛の声「どれも美味しそう」「夏にぴったり」モデルプレス
-
中島健人、日本初のブランドアンバサダー就任 120回挑戦“奇跡のシーン”もモデルプレス
-
鈴木福、妹の“恋リア”参加は「全然あり」MC囲み取材レポート【シャッフルアイランド】モデルプレス
-
渡辺美奈代、桃12個分の手作りコンポート披露「美味しそう」「食べてみたい」の声モデルプレス