窪塚洋介、家族と本気ハロウィン「トイ・ストーリー」の完成度に「さすが」「素敵すぎる」の声

0
0
俳優でレゲエDJ(名義は「卍LINE」)の窪塚洋介が31日、自身のInstagramを更新。家族とハロウィンの仮装を楽しむ姿を公開した。

窪塚洋介、家族でハロウィン仮装 今年は「トイ・ストーリー」

窪塚洋介(C)モデルプレス
窪塚洋介(C)モデルプレス
「Happy Halloween」のメッセージとともに、“ファミリー仮装”を披露した窪塚。挑戦したのは「トイ・ストーリー」のキャラクターのコスプレで、自身は主人公のウッディに変身。妻でダンサーのPINKYはジェシー、長男で俳優の窪塚愛流はバズ、長女のあまとちゃんはボー・ピープになりきった。

家族全員でのハロウィン仮装が恒例に



これまでも、ハロウィンにはアンパンマンやピーターパン、テレタビーズなどのコスプレに家族全員で挑戦し、本格仮装が恒例となっている窪塚。

今回も見事な完成度となっており、ファンからは「なんて可愛いファミリー」「素敵すぎ」「毎年楽しみにしてます!今年もさすがの完成度」「ほっこり」「窪塚さんのウッディはレアすぎます」といった声が。仲睦まじい家族写真に反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 窪塚洋介、家族と本気ハロウィン「トイ・ストーリー」の完成度に「さすが」「素敵すぎる」の声
今読んだ記事

窪塚洋介、家族と本気ハロウィン「トイ・ストーリー」の完成度…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事