窪塚洋介のイケメン息子、映画デビュー<泣き虫しょったんの奇跡>

参照回数:585,287

【窪塚洋介/モデルプレス=7月2日】俳優の窪塚洋介が1日、自身のInstagramを更新。“イケメン”と話題を呼んでいる元妻との間に産まれた息子・愛流(あいる)くんが俳優の松田龍平が主演を務める映画『泣き虫しょったんの奇跡』(2018年秋公開)で映画デビューすることを発表した。
窪塚洋介(C)モデルプレス
窪塚洋介(C)モデルプレス

窪塚洋介、イケメン息子の映画デビューを発表

窪塚洋介 (C)モデルプレス
窪塚洋介 (C)モデルプレス
窪塚は『泣き虫しょったんの奇跡』のポスター写真とともに「Airu will debut with this Toyoda's film.(愛流はこの豊田氏の映画でデビューします)」と発表。


ファンからは祝福や驚きとともに「愛流くんおめでとう!」「どんな感じで出演するのかな?演技が見られるの楽しみ!!」「将来的に親子共演もある…?!」などと期待の声も多く上がっている。


窪塚洋介の息子・愛流くんがイケメンと話題



窪塚は2003年に一般女性と入籍し、同年10月に第1子となる愛流くんが誕生したが、2012年に離婚。ダンサーで現・妻のPINKYとは、数年の交際を経て、2015年12月に結婚。今年の6月20日、窪塚にとっては第2子となる女児が誕生した。



SNSでは、愛流とのプライベートの様子なども公開しており、ファンから反響が寄せられている。

窪塚洋介 (C)モデルプレス
窪塚洋介 (C)モデルプレス
窪塚洋介 (C)モデルプレス
窪塚洋介 (C)モデルプレス

窪塚洋介の息子・愛流くん出演映画「泣き虫しょったんの奇跡」

『泣き虫しょったんの奇跡』は、26歳にして将棋の道を絶たれ、35歳サラリーマンとなった瀬川晶司(松田龍平)が、“大好きな将棋”への想いを胸に再びプロ棋士を目指す、実話をもとに描かれた作品。監督は、松田とは「青い春」依頼16年ぶりにタッグを組む豊田利晃氏。

ほか、永山絢斗、染谷将太、渋川清彦、駒木根隆介、新井浩文、早乙女太一、妻夫木聡、松たか子らや、RADWIMPSの野田洋次郎が出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 窪塚洋介のイケメン息子、映画デビュー<泣き虫しょったんの奇跡>
今読んだ記事

窪塚洋介のイケメン息子、映画デビュー<泣き虫しょったんの奇…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事