白石麻衣、乃木坂46卒業を何回も考えた過去 グループの今後へメッセージ

0
6
25日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティー番組「乃木坂工事中」(毎週日曜深夜12時~ ※この日は12時36分より)では、28日の配信ライブをもって乃木坂46を卒業する白石麻衣を特集。MCを務めるバナナマンと最後の3ショットトークを披露した。
白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス

白石麻衣、バナナマンとの最後の3ショットトーク

9年間を振り返り、設楽統が「絶対(もっと早く)卒業すると思ってた。だけどずっと引っ張ってくれた」と白石が想像以上に在籍していたと話すと、白石は「何回も『いつ卒業しよう』とか『来年は絶対卒業しよう』とは思ってた」と何度も卒業を考えるタイミングはあったと告白。

「周りの子とかグループを見てると自分はもうちょっとグループで頑張らなきゃいけないと思って9年…」と毎回卒業を思いとどまらせる理由があり、ここまで続けてこれたと振り返った。

白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
そして、今後の乃木坂46への思いを聞かれると、「今のまま、乃木坂って仲が良いのでそれはずっと変わらずにいてほしいし、乃木坂らしい空気感があるので私はこれから一ファンとして応援していけたら」と笑顔で語った。

番組ではこのほか、9年間の活躍の中からメンバーがもう1度見たい白石の名シーンTOP3などを公開した。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 白石麻衣、乃木坂46卒業を何回も考えた過去 グループの今後へメッセージ
今読んだ記事

白石麻衣、乃木坂46卒業を何回も考えた過去 グループの今後へメ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事