白石麻衣、乃木坂46歴代衣装で「ガールズルール」踊ってみた動画が「神企画」と話題 松村沙友理・西野七瀬らの衣装も着用

0
14
28日の配信ライブをもって乃木坂46を卒業する白石麻衣が24日、自身のYouTubeを更新。「厳選74着!乃木坂衣装でガールズルール【本人が踊ってみた】」と題した企画に挑み、反響を集めている。
白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
乃木坂46の200着以上の衣装から、白石自身が74着を厳選。歌割りへのはめ込みも振り付けに映える衣装を白石がセレクトしたという。

白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
また、どのシングルやイベントで着用した衣装なのかも丁寧に紹介。「生地がしっかりしてるから 意外と重いのよ」「肩が出ていて セクシーよ」など、当時の思い出もつづられている。

中田花奈や高山一実など自身のものではない衣装を着たシーンも多数。

白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
参加しなかった配信シングル「Route 246」の松村沙友理の衣装を拝借し、「こんな感じになってるんだ~!似合うかしら」とファンに問いかけたり、「着てみたかった」という「rewindあの日」のライブ衣装も着用。

西野七瀬用のものを借りたそうで、「無理やり着た なぁちゃん華奢だからキツかった」と裏話も披露している。

「神企画」の声

白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
撮影にかかった時間は合計4時間。メイキングでは、笑顔を絶やさず撮影と着替えを繰り返す“女神”な白石の姿も収められている。

ファンからは「神企画すぎる」「ずっと笑顔のまいやん尊い」「どれも全部似合ってた」「振り返らないで泣いちゃう…」「あっという間の13分」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 白石麻衣、乃木坂46歴代衣装で「ガールズルール」踊ってみた動画が「神企画」と話題 松村沙友理・西野七瀬らの衣装も着用
今読んだ記事

白石麻衣、乃木坂46歴代衣装で「ガールズルール」踊ってみた動…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事