乃木坂46生田絵梨花&バナナマン設楽統「娘のように思ってる」「お父さんに見られてるような感じ」仲睦まじいやり取りに反響

7
シアタークリエ発・東宝ミュージカル初の配信作品「TOHO MUSICAL LAB.」の「Happily Ever After」で共演した生田絵梨花と海宝直人が、6日に放送されたフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(あさ9時50分~)に生出演。生田とMCの設楽統とのやり取りに反響が寄せられている。
生田絵梨花、設楽統 (C)モデルプレス
生田絵梨花、設楽統 (C)モデルプレス

設楽統、生田絵梨花は「娘のように思ってる」

生田絵梨花(C)モデルプレス
生田絵梨花(C)モデルプレス
乃木坂46にとって初となる地上波レギュラー冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京ほか/2011年10月~2015年4月)、そしてリニューアルした後継番組「乃木坂工事中」(2015年4月~)でMCを務め、“公式お兄ちゃん”として認知されているバナナマンの2人。

今回の生放送では、設楽が海宝に「生田の歌いながらの演技っていうのはどうなんですか?」と尋ね、生田が「聞かないでください!怖いよ~怖い怖い(笑)」とツッコミ。

設楽は「自分の娘のように思ってるんですけど、どうですかね?この生田の歌と演技は」と興味津々で質問を続けた。

設楽統(C)モデルプレス
設楽統(C)モデルプレス
海宝が「一緒にやってると、とっても感情とか思いが伝わってくるので楽しいんですよね、一緒にお芝居を作っていくのが」と生田を絶賛すると、設楽は思わず「(生田の歌・演技は)上手いでしょ?」と満足げな表情。生田は「お兄ちゃんが…(笑)」と設楽の言葉に照れている様子を見せた。

生田絵梨花「お父さんに見られてるような感じ」

生田絵梨花(C)モデルプレス
生田絵梨花(C)モデルプレス
さらにその後、生田と海宝は劇中曲「Around The World」を生披露。

歌唱後、「お父さんに見られてるような感じだった(笑)」と緊張していたことを明かした生田に対し、設楽は「もうずーっとニコニコしながら(見ていた)」と生田の生パフォーマンスに感動したようだった。

生田絵梨花(C)モデルプレス
生田絵梨花(C)モデルプレス
放送後、視聴者からは「生歌すごかった…!」「鳥肌が立った」など2人の歌唱に絶賛の声が寄せられたほか、「設楽さんといくちゃんの絡みが可愛すぎる(笑)」「今日はもうお兄ちゃんってよりお父さんだった(笑)」「微笑ましくてにやけた」など、生田と設楽の絡みにも反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46生田絵梨花&バナナマン設楽統「娘のように思ってる」「お父さんに見られてるような感じ」仲睦まじいやり取りに反響
今読んだ記事

乃木坂46生田絵梨花&バナナマン設楽統「娘のように思ってる」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事