炎上のてんちむ「家を失った」タワマン退去「破産の可能性もゼロじゃない」

0
5
豊胸の事実を隠していたことや過去の薬物使用が明らかとなり炎上したYouTuber・てんちむが2日、「炎上中、ガチで家を失った」と題した動画を公開。これまで暮らしていたタワーマンションからワンルームのアパートへ引っ越したことを報告した。
てんちむ (C)モデルプレス
てんちむ (C)モデルプレス
過去の豊胸を隠し、自身がプロデュースするバストアップ商品を宣伝していたことが明らかになったてんちむ。炎上により一時活動を休止していたが、1日より動画投稿を再開した。

てんちむ、タワマンからワンルームの小さな住まいへ

てんちむ (C)モデルプレス
てんちむ (C)モデルプレス
バストアップ商品について自腹で返金対応することを表明しているが、2日にアップした動画では「返金額が結構デカくて。今後の生活の保証がないなかで、ずっとここ住めるわけじゃない。破産の可能性もゼロじゃない」とし、「これからどうなるかわからないから引っ越すことになりました」と、約1年半生活したタワーマンションからの退去を決意したことを報告。引っ越しの様子を公開した。

荷造りをしながら、「贅沢な暮らししてたんだな~」と豪邸との別れをしみじみと語る場面も。そして新居は、初めて一人暮らしをした際と同じくらいの広さの家。大きな家具は処分し、テーブルはダンボール、冷蔵庫はクーラーボックスで代用。かつての大きなベッドも敷き布団に変更した。

家賃は「この家に半年くらい住んだら前の家の1ヶ月くらいになる」程度だといい、「本当に初心に返った」と、心機一転した様子だった。(modelpress編集部)


てんちむプロフィール

てんちむ (C)モデルプレス
てんちむ (C)モデルプレス
本名:橋本 甜歌(はしもと てんか)
別名:てんちむ
生年月日:1993年11月19日
地元:栃木県足利
出生地:中国・北京
身長:160cm
血液型:AB型
趣味:料理、寝る

2004~2006年にNHK『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演。その後、人気ブロガー、雑誌「Nicky」にてギャルモデルとして人気を博する。2014年には、映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』に主演しフルヌードに挑戦。

2016年に所属事務所を退所し、フリーとしてYouTube活動を開始。「てんちむCH」は2020年9月時点でチャンネル登録者数134万人を突破。日本のトップインフルエンサーの1人として広告業界で引っ張りだことなり、直近の推定年収は約3億円と言われる。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 炎上のてんちむ「家を失った」タワマン退去「破産の可能性もゼロじゃない」
今読んだ記事

炎上のてんちむ「家を失った」タワマン退去「破産の可能性もゼ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事