鈴木絢音(撮影:新津保建秀)

乃木坂46鈴木絢音、水着カット解禁 ヘルシーなスタイル披露<1st写真集「光の角度」先行カット>

2020.10.03 07:00

乃木坂46鈴木絢音の1st写真集写真集「光の角度」(11月10日発売/幻冬舎)より、水着カットが解禁された。

ヘルシーなイメージの黄色のビキニを着用し、モーレア島の水上コテージで撮影。食事を前に笑っている写真は、ホテルの人がカヌーで運んでくれた朝ごはんを前にしての1枚。これまで晒したことのない胸元があらわになっている。

鈴木絢音(撮影:新津保建秀)
鈴木絢音(撮影:新津保建秀)
海でのカットは水上コテージから続く海で泳いでいる1枚。「写真集でこんなに泳いだメンバーはいないのでは」と本人も言うほど、本気で泳いでいた。写真集の中では、ほかにも海をのびのびと泳ぐ姿が収録されている。

鈴木絢音、1st写真集

鈴木絢音/通常版表紙(撮影:新津保建秀)
鈴木絢音/通常版表紙(撮影:新津保建秀)
撮影地は、フランス領ポリネシア・タヒチのタヒチ島とモーレア島の2つの島。画家のゴーギャンが愛した自然豊かな南国の島・タヒチで、鈴木の魅力を最大限に引き出した。

カメラマンは、鈴木の希望でこれまで様々なアーティストや俳優を撮影してきた新津保建秀氏が担当。のびやかに海を泳ぐ姿、テラスで本を読む横顔、お酒に酔って眠ってしまった寝顔、ちらりと覗くうなじの白さ…。タヒチの自然と鈴木の様々な表情が重なり、新津保氏の作り上げた独特の世界観の中に鈴木が入り込んだような、物語性のある一冊となった。

また、ヘルシーな水着姿と、初々しさや恥じらいを感じるランジェリー姿も収録。南国の地・タヒチにて自然体で過ごした 21歳のリアルを閉じ込めた一冊だ。(modelpress編集部)

鈴木絢音(すずき・あやね)プロフィール

1999年3月5日生まれ、秋田県出身。乃木坂46の2期メンバー。中学2年生の時に乃木坂46の2期生オーディションに参加し、合格。研究生として活動をスタートした。2015年に正規メンバーに昇格。2018年に21stシングル「ジコチューで行こう!」で初の選抜メンバー入りを果たす。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46鈴木絢音、1st写真集タイトルは「光の角度」“アンニュイな表情”表紙解禁
    乃木坂46鈴木絢音、1st写真集タイトルは「光の角度」“アンニュイな表情”表紙解禁
    モデルプレス
  2. 乃木坂46鈴木絢音、純白ドレス姿が美しい<ファースト写真集先行カット>
    乃木坂46鈴木絢音、純白ドレス姿が美しい<ファースト写真集先行カット>
    モデルプレス
  3. 乃木坂46鈴木絢音、水着&ランジェリーカットも収録 ファースト写真集発表
    乃木坂46鈴木絢音、水着&ランジェリーカットも収録 ファースト写真集発表
    モデルプレス
  4. 【終了】乃木坂46鈴木絢音、直筆サイン入りフライヤープレゼント【3名様】
    【終了】乃木坂46鈴木絢音、直筆サイン入りフライヤープレゼント【3名様】
    モデルプレス
  5. <乃木坂46鈴木絢音「死神遣いの事件帖」インタビュー>初映画で時代劇、参考にした女優は?ファンの質問にも回答
    <乃木坂46鈴木絢音「死神遣いの事件帖」インタビュー>初映画で時代劇、参考にした女優は?ファンの質問にも回答
    モデルプレス
  6. 【終了】乃木坂46鈴木絢音への質問を募集!【アプリ限定】
    【終了】乃木坂46鈴木絢音への質問を募集!【アプリ限定】
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 石原さとみ「母になった後では驚くほど感じ方が違った」産後の変化を語る「LEE」初表紙
    石原さとみ「母になった後では驚くほど感じ方が違った」産後の変化を語る「LEE」初表紙
    モデルプレス
  2. 整形公表が話題・3時のヒロインゆめっち、歯列矯正していたことを報告「出っ歯でお口が閉じないのを治したくて」
    整形公表が話題・3時のヒロインゆめっち、歯列矯正していたことを報告「出っ歯でお口が閉じないのを治したくて」
    ABEMA TIMES
  3. 「既存」は「きぞん」と「きそん」本当はどっちが正解? 約7割が答えたのは…
    「既存」は「きぞん」と「きそん」本当はどっちが正解? 約7割が答えたのは…
    fumumu
  4. 【ホラー漫画】被験体の女性とゾンビに待つ残酷な結末…読み返すと違う視点で楽しめるストーリーに「2周読むと奥深い…」
    【ホラー漫画】被験体の女性とゾンビに待つ残酷な結末…読み返すと違う視点で楽しめるストーリーに「2周読むと奥深い…」
    WEBザテレビジョン
  5. LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」
    LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」
    WEBザテレビジョン
  6. 「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    WEBザテレビジョン
  7. NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    モデルプレス
  8. K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    ENTAME next
  9. ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事