Sexy Zone「THE MUSIC DAY」“5人で出演”にファン歓喜 松島聡復帰後テレビ初

2020.09.11 09:07
0
0

Sexy Zone中島健人が、10日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)にて、12日放送の日本テレビ系大型音楽特番「THE MUSIC DAY」(14時55分~22時54分)にメンバー5人で出演することを明かした。

松島聡、復帰後初テレビ出演

中島はこの日のラジオの最後に、「THE MUSIC DAY」への出演を報告するとともに「5人で出演します!」とメンバー5人で出演することを発表。

松島聡は、突発性パニック障害のため2018年11月より活動を休止しており、2020年8月12日に活動復帰を発表したばかり。5人揃ってテレビに登場するのは松島の復帰後初である。

また、Sexy Zoneの最新シングル「RUN」も4人でのリリースとなっているが、中島は「『RUN』5人バージョンです」と「RUN」を5人で初披露することも発表。「もうかっこいいですね!めっちゃかっこいいと思います!いろんな思いがこもったものになると思いますので、皆さまもSNSがぶっ壊れるくらいに盛り上げていただければと思います」と興奮を伝えていた。

そして「この10周年を“RUN”していきたい」と5人で迎える節目への意気込みを語っていた。放送後ファンからは「聡ちゃんおかえり~~」「5人!?最高すぎる!!!」「嬉しい嬉しい!!」と歓喜の声が上がっている。

松島聡、活動再開

公式サイトでは、「段階的にコミュニケーションを取りながら慎重に状態を見極める中で一定の回復が見て取れたこと、また、再びSexy Zoneのメンバーとして活動したいという意志は一貫して変わることがなかったことから活動再開に向けた準備を開始することといたしました」とし、「そして、医師と協議し、Sexy Zoneメンバー5人及び事務所スタッフを交えた話し合いを経て、この度、活動再開をご報告するに至りました」と療養期間を経て、松島の思いも尊重した上で活動再開に至ったことを説明。

「この期間、療養していた松島と活動を続けていた4人のメンバーに共通していたことは、ファンの皆様の変わらぬご声援により、今回の状況を乗り越えることができたということです。改めまして、皆様の温かいご声援に心より御礼申し上げます。また、松島の活動再開をお待ちいただくとともにSexy Zoneを支えてくださった関係者の皆様にも心より感謝申し上げます」と感謝をつづり、「これよりSexy Zoneは5人での活動を再開させていただきます。今後ともご支援ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」と今後も5人で活動していくことを明かしている。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. しらべぇ
  2. ザテレビジョン
  3. しらべぇ
  4. クランクイン!
  5. ザテレビジョン
  6. しらべぇ
  7. ザテレビジョン
  8. しらべぇ