土屋太鳳、Sexy Zoneライブ見学 “グループ宛”に花を贈った理由も明かす

0
1
女優の土屋太鳳が4日付のInstagramにて、Sexy Zoneのライブを鑑賞したことを報告した。
土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス

土屋太鳳、Sexy Zoneのライブ見学

土屋はレギュラー出演している日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜よる7時56分~)や、3月に放送されたフジテレビ開局60周年特別ドラマ「砂の器」で中島健人と共演。

その縁でSexy Zoneのライブを見学したそうで「お世話になってきたスタッフさんともお会いできて勉強になると共に、気の引き締まる時間でした」と感想を明かした。

共通の知り合いなどを通じライブの雰囲気は聞いていたといい、「噂には聞いていましたが…もの凄いコンサートでした。華やかで美しく面白く楽しくてコンサートというか1つの世界のようなのですが、この世界を創り上げてる方々にとって、体力的にはマラソンだと思う…凄すぎる」と称賛した。

土屋太鳳、グループ宛に花を贈る理由明かす

土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス
また、「ゴチ」での中島のテーマカラーである青と「砂の器」をイメージしたピアノをモチーフにした花を贈ったことも報告。

花を贈る際には共演した作品や役柄、アルバムなどのイメージを込めるようにしており、グループに所属している場合は個人ではなくグループ宛に贈ることにしているというが、その理由について、「これは個人的な考え方だけど撮影中の実感でもあって、現場ではおひとりでも、リハーサルや新曲の練習の前後に撮影に来られたりするのでメンバーとして活動なさってるんだ、という実感をものすごく感じるから」とつづっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳、Sexy Zoneライブ見学 “グループ宛”に花を贈った理由も明かす
今読んだ記事

土屋太鳳、Sexy Zoneライブ見学 “グループ宛”に花を贈った理由…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事