清原果耶、18歳と思えない古風な素顔 伊藤健太郎「昭和生まれなのかな」

0
0
29日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12:00~)に、女優の清原果耶が出演。俳優の伊藤健太郎から「昭和生まれなのかな」とコメントされるほど、18歳らしからぬ古風な素顔が次々と明かされた。
清原果耶(C)モデルプレス
清原果耶(C)モデルプレス

伊藤健太郎、清原果耶に「昭和生まれなのかな…」

番組には、9月公開の映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』で清原と共演した伊藤がVTR出演。清原について「とにかく大人だなぁ、と。落ち着きがあって…古風な方だなって印象がある」とコメントし、まだ18歳の清原について「昭和生まれなのかな…?」とその落ち着きぶりを表現した。

伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤健太郎(C)モデルプレス
また「大人びているイメージ」が強い一方で、18歳らしいいわば「キャピキャピ」風の一面も、さらに「決めるところは決めるプロ」らしい一面もあると、そのギャップも含めて清原を絶賛した。

清原果耶、テレビは見ず欲しいのは盆栽

清原果耶(C)モデルプレス
清原果耶(C)モデルプレス
実はテレビもインターネットもほとんど見ないという清原。「ニュース番組とか見ないとだめかな」とテレビ本体を買ったものの「つけるタイミングが分からなくて…」と、そもそもテレビの存在に慣れないことを告白。

「お笑い第7世代とかわかる?」とたずねられると、「ちょっとだけ…」と自信が無さそうな声で答えた清原は、お笑いコンビなどの名前についても「お名前だけ…」とあまり詳しくは知らないことも明かした。

清原果耶(C)モデルプレス
清原果耶(C)モデルプレス
この他にも「盆栽がすごく欲しい」とも打ち明けた清原。休日はフォークギターに熱中し、好きな食べ物についても、若い女性に人気なパンケーキやタピオカなどは「今は(もう)いいかな」とすでに卒業、和菓子が大好きだと話したりと、何か何まで渋い趣味を告白。一緒にゲストとして出演していた阿佐ヶ谷姉妹から「趣味が全部学生運動の頃の方みたい」と言われてしまうことになった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 清原果耶、18歳と思えない古風な素顔 伊藤健太郎「昭和生まれなのかな」
今読んだ記事

清原果耶、18歳と思えない古風な素顔 伊藤健太郎「昭和生まれ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事