伊藤健太郎、長髪バッサリ 爽やかすぎる“髪切りました動画”にファン歓喜

俳優の伊藤健太郎が長かった髪をバッサリ切ったことを19日、公式Instagramで報告。爽やかな短髪姿に反響が寄せられている。

伊藤は動画メッセージで「お気づきでしょうか。あの長かった髪がとうとうなくなってしまいました。やっとです」と報告。肩につくほど長かった髪をすっきりと短髪に整え、ガラリとイメージチェンジを遂げた。

ヘアカット前の伊藤健太郎 (C)モデルプレス
ヘアカット前の伊藤健太郎 (C)モデルプレス
放送中のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系、日曜よる10時30分)では長い髪を逆立ててトンガリ頭の伊藤真司を演じている。伊藤は「またこの短さの髪でみなさんに色んな役をお届けしたいと思っていますので引き続き応援よろしくお願いします」と意気込みを述べ、「“髪切りました動画”です」と笑顔で結んだ。

伊藤健太郎、トンガリ頭がインパクト大


映画『コーヒーが冷めないうちに』、『覚悟はいいかそこの女子。』が公開中、12月24日にはドラマ『アシガールSP~超時空ラブコメ再び~』(NHK総合)の放送も控えるなど活躍のめざましい伊藤。ファンからは「短髪待ってました!イケメンすぎる」「長いのも好きだったけどやっぱり短いのが最高」など絶賛の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 伊藤健太郎、長髪バッサリ 爽やかすぎる“髪切りました動画”にファン歓喜
今読んだ記事

伊藤健太郎、長髪バッサリ 爽やかすぎる“髪切りました動画”にフ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事