りこぱ/「ナナポプ」第4話より

「Popteen」発「7+ME Link」プロジェクト、5人目の新メンバーは驚異の14歳 さらなる重大発表も

2020.08.28 18:30
0
0

ティーン雑誌「Popteen」発のダンス&ボーカルユニットプロジェクト「7+ME Link」(読み:ナナメリンク)の密着番組「ナナポプ」(毎週金曜18時〜)の第4話が28日、テレビ朝日動画「logirl」にて配信され、14歳の新メンバー・りこぱが初の顔出し登場。さらに、もう1人新メンバーが加入することが明らかになった。

新メンバーは「りこぱ」だけじゃない 突如もう1人の新メンバーが登場

番組の初回から、ベールに包まれ続けていた新メンバー「りこぱ」が、ついに顔出しで登場。

みちゅ、ゆめぽて/「ナナポプ」第4話より
みちゅ、ゆめぽて/「ナナポプ」第4話より
大人っぽい見た目とは違い、やはり14歳。「ぱっ!ぱっ!りこぱです!」と少し照れながら自己紹介する可愛らしい一面も。

そんな中、同誌編集長から、実はもう1人新メンバーが現場に来ているという驚愕の事実が発表され、メンバー一同驚きを隠せない様子。

突如現れた新メンバー、一体どんなメンバーなのか。

第1回ダンステストランキング発表 まさかの順位にゆあてぃー涙

ゆあてぃー/「ナナポプ」第4話より
ゆあてぃー/「ナナポプ」第4話より
全員のダンステストが終わり、mai先生が評価したダンステストの順位付けが発表された。

1位から順番に順位が発表されていく中、mai先生は、評価のポイントも細かく説明。

1位を取れなかったメンバーは、悔しそうな表情を浮かべつつも、熱心にmai先生の言葉に耳を傾ける。

そして最後に名前を呼ばれたのはゆあてぃー。悔しい結果に、思わず涙が。

mai先生からは、「ダンスは努力次第で変わる」「ここからどうどんでん返しするのか楽しみにしている」とエールを送られたゆあてぃーの今後の巻き返しにも注目だ。

「Popteen」発のガールズユニットプロジェクト

光り輝く「7つの個性」がプラスされて1つの「MEDIA」となり、10代のリアルな「MESSAGE」をダンスや歌、ファッションを通して世に発信し、その奇跡の「MEMORY」を記録していく同プロジェクト。

「7+ME Link」というプロジェクト名には、普通じゃない、誰も思いつかない「NANAME上」をいく発想力で唯一無二の存在感を放つという意味が込められている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. しらべぇ
  3. ジェイタメ
  4. クランクイン!
  5. ザテレビジョン
  6. しらべぇ
  7. fumumu
  8. インターネットTVガイド