みちょぱ、ストイックな美意識に驚き&称賛の声「努力のレベルが違う」

0
0
雑誌「Popteen」モデルの“みちょぱ”こと池田美優と、原宿アパレルショップのカリスマ店員で新世代のおネエタレントのぺえが、6日放送のフジテレビ・関西テレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜よる10時~)にゲスト出演。美の秘訣を明かした。
鍛えられた美ボディで知られるみちょぱ。SNSに水着姿やお腹を見せたファッションを投稿するたび、その美腹筋に注目が集まっている。

そんなみちょぱのストイックな美容法に迫ったVTRでは“お風呂上がりに腹筋100回×3セット”、“10センチ以上のハイヒールしか履かない”、“広背筋やヒラメ筋を鍛えてO脚を改善し美脚をキープ”、“骨盤ショーツを愛用し骨盤の歪みを整え血液&リンパをの流れを良くし、お尻をシェイプアップ”といったみちょぱの日常的な心がけを写真とともに紹介。

VTRを見ていたスタジオから、驚きと賞賛の声が上がると、みちょぱは「ただのガリガリ(体型)っているじゃないですか。でも細いだけじゃなくて筋肉を付けながら痩せたいなって思って」と理想のボディを明かした。

「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演した“みちょぱ”こと池田美優 (C)モデルプレス
「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演した“みちょぱ”こと池田美優 (C)モデルプレス

みちょぱの美意識に反響

みちょぱの高い美意識にネット上でも視聴者から「みちょぱストイックすぎる。。。」「やっぱああいうスタイルでいるには努力が必要なんだな」「毎日腹筋100回×3とか…努力のレベルが違ったわ」「意識高すぎる…まじリスペクト」といった尊敬の声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:池田美優/所属事務所
フジテレビ・関西テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - みちょぱ、ストイックな美意識に驚き&称賛の声「努力のレベルが違う」
今読んだ記事

みちょぱ、ストイックな美意識に驚き&称賛の声「努力のレベル…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事