美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆん、アパレルブランドのプロデュースを発表

0
1
「ヴァンビ」と「ゆん」からなるYouTuberコンビ・ヴァンゆんが14日、オリジナルアパレルブランド「UNVAMY」をプロデュースすることを発表した。
ヴァンゆん(提供画像)
ヴァンゆん(提供画像)

ヴァンゆん、アパレルブランドをプロデュース

YouTube公式チャンネルにて「僕たち、私たちは、アパレルブランド『UNVAMY』を立ち上げることになりました!」と重大発表。ゆんは「ずっとやりたかった!」と念願であったことを明かし、ヴァンビも「水面下で、みんなに言いたくても言いたくても言えずに、頑張って頑張ってひた隠しにしてやっと発表できました」と喜びを語った。

同ブランドについて、ヴァンビは「『GU』『ユニクロ』『UNVAMY』、YouTube3大ブランドになる可能性さえあるものすごいデカいプロジェクトです」と豪語。ゆんは「アパレル業界として名を残せるくらい、育て上げていきたいブランドになっています」と紹介。

ヴァンビ(提供画像)
ヴァンビ(提供画像)
ゆん(提供画像)
ゆん(提供画像)
いわゆるYouTuberのグッズのようなブランドとは異なるもので、生地やデザインもすべてヴァンゆんが選び制作。男女、友達同士、家族同士で着こなせるおしゃれなシミラールックやリンクコーデが、ひとつの店で揃うことをコンセプトに上げた。

ヴァンゆん(提供画像)
ヴァンゆん(提供画像)
これまでファンとの近い距離感を大切にし活動してきたヴァンゆんゆんは「これからもみんなと一緒に作り上げていきたいの。だからこういう服ほしいな、あったらいいな、と思うものがあったらヴァンゆんに言ってほしい」と呼びかけ、ヴァンビも「僕らがみんなの欲しい服をガンガン作っちゃうんで!」と伝えた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆん、アパレルブランドのプロデュースを発表
今読んだ記事

美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆん、アパレルブランドのプロ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事