コロナ感染のHey! Say! JUMP伊野尾慧「本当に申し訳ない」河合郁人が電話での会話明かす

A.B.C-Z河合郁人が14日、CBC・TBS系の情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(毎週月~金曜午後1時55分~)に生出演し、新型コロナウイルスに感染していることがわかったHey! Say! JUMP伊野尾慧と電話で連絡をとったことを明かした。

河合郁人、コロナ感染の伊野尾慧と電話

番組で新型コロナウイルスの話題に上がると、「伊野尾慧が新型コロナウイルスにかかっちゃって…昨日電話がかかってきてすごく元気そうで」と伊野尾の様子を報告。

河合によると、伊野尾は「自分のことより、関係者の方にご迷惑かけて本当に申し訳ないということをずっと言っていた」と責任を感じてしまっていたようで、河合は「新型コロナウイルスにかかったことが悪いことではないので、今は安静にして休んでね」と伝えたという。

そして「早くファンの皆さんにも元気な姿を見せたいと言っていましたね」と伊野尾の言葉を伝えていた。

伊野尾慧、新型コロナウイルスに感染

13日、公式サイトを通じて「社所属タレント伊野尾慧Hey! Say! JUMP)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます」と伊野尾の感染を発表。12日に陽性であることが確認され、現在は保健所の指導により自宅にて療養しながら経過観察していることを明かした。

また、Hey! Say! JUMPメンバー並びに担当マネージャーについては、伊野尾の感染の報告を受け、PCR検査を実施。その結果、「全員陰性であり、かつ濃厚接触者にも該当しておりませんでした」とした。(modelpress編集部)

情報:CBC・TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - コロナ感染のHey! Say! JUMP伊野尾慧「本当に申し訳ない」河合郁人が電話での会話明かす
今読んだ記事

コロナ感染のHey! Say! JUMP伊野尾慧「本当に申し訳ない」河合…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事