Hey! Say! JUMP伊野尾慧、共演者から“公開告白”受ける

Hey! Say! JUMP伊野尾慧が、MCを務める日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12時)の10日放送回にて、共演者から“告白”を受けた。

伊野尾慧、ノブコブ吉村から公開告白

この日はお笑いコンビ・平成ノブシコブシ、デヴィ夫人、荒川静香がゲストとして出演。平成ノブシコブシ吉村崇は、今恋をしている芸能人がいると打ち明け、「禁断なので極力会わないようにしている。あるときドキドキってして、何これ、これ以上はダメだって」と自分をセーブするほど思いを寄せているとし、そのお相手は「伊野尾くんです」と照れながら告白した。

吉村崇 (C)モデルプレス
吉村崇 (C)モデルプレス
“恋に落ちた”のは、プライベートで伊野尾を含め複数のメンバーで脱出ゲームをしていたときのこと。狭い空間で伊野尾と2人きりになる場面があり、「それまで普通にやってたんだけど『あれ?』って急にドキドキしちゃって。これ恋の始まりじゃんって思った」と急に意識するように。「パって(伊野尾を)見たら、『吉村さんこうかな?』って言っているのがキラキラして見えた」と熱弁。恋愛対象は女性と強調しつつも、「これは禁断だから連絡先は交換しちゃダメだと思っていたんですけど、局でたまにすれ違うと『あれ?伊野尾君?』って」と意識しまくりの様子だった。

伊野尾慧、バッサリ切り捨て吉村撃沈

驚きつつも爆笑しながらエピソードを聞いていた伊野尾だが、「どうなの?」と詰め寄られると、「僕うれしいですよ、素直に」とにっこり。すると吉村は「こういうことするんですよ~」と手のひらの上で転がされているようで、相方の徳井健太が「このままじゃ吉村がかわいそう。フルなりしないと前に進めなくなったう」と伊野尾に告白の返事を求めた。すかさず伊野尾は「そりゃ、40手前のジジィ、無理に決まってるじゃないですか!」とバッサリ切り捨て、スタジオを笑いで包むと、吉村は「急に目が冷めました」と撃沈だった。(modelpress編集部)

吉村崇 (C)モデルプレス
吉村崇 (C)モデルプレス
情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP伊野尾慧、共演者から“公開告白”受ける
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP伊野尾慧、共演者から“公開告白”受ける

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事