上杉柊平(C)モデルプレス

上杉柊平、新型コロナウイルスに感染<発表全文>

2020.08.13 13:49

俳優の上杉柊平が、新型コロナウイルスに感染したことが判明。13日、所属事務所の公式サイトにて発表された。


上杉柊平、新型コロナウイルス感染が判明

上杉は8月9日朝、倦怠感により検温したところ、38.6℃の発熱症状が見られた為、同日医療機関で抗体検査、PCR検査を受検。抗体検査の結果は陰性だったが、大事をとり自宅待機していた。

10日に熱は36.8℃まで下がったが、念の為11日に抗原検査を受けた結果、陽性と判明。PCR検査の結果はまだ出ていないが、保健所からの連絡により、医療機関との話し合いの結果、抗原検査陽性を受け新型コロナウイルスに感染していると判断された。

現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状はないが、医療機関受診後自宅にて療養中。また保健所からは、今回の件に関する濃厚接触者はいないと連絡を受けてているという。

上杉柊平(C)モデルプレス
上杉柊平(C)モデルプレス

発表全文

この度、当社所属の上杉柊平が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます。

8月9日朝、倦怠感により検温したところ、38.6℃の発熱症状が見られた為、同日医療機関で抗体検査、PCR検査を受検。

抗体検査の結果は陰性でしたが、大事をとり外部との接触を避け、自宅待機をしておりました。

10日に熱は36.8℃まで下がりましたが念の為、11日に今度は抗原検査を受けた結果、陽性と判明。

現在PCR検査の結果は、まだ出ておりませんが、保健所からの連絡により、医療機関との話し合いの結果、抗原検査の結果が陽性の為、新型コロナウイルスに感染していると判断されました。

現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状もありませんが、医療機関受診後、自宅にて療養中です。

今後も医療機関・行政機関の指導の下、当人の体調管理を徹底し慎重に対応してまいります。
また、保健所からは、今回の件に関する濃厚接触者はいないと連絡を受けております。

関係者の皆様、応援してくださっているファンの皆様へご心配とご迷惑をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます。

当社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止と安全確保を第一に、引き続き対策を徹底し業務を行ってまいります。

2020年8月13日
株式会社研音
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 新型コロナ感染の俳優・山崎裕太、退院を報告
    新型コロナ感染の俳優・山崎裕太、退院を報告
    モデルプレス
  2. 吉沢悠、新型コロナ感染 PCR再検査で陽性
    吉沢悠、新型コロナ感染 PCR再検査で陽性
    モデルプレス
  3. USJ、クルー1人が新型コロナウイルス感染<発表全文>
    USJ、クルー1人が新型コロナウイルス感染<発表全文>
    モデルプレス
  4. NGT48清司麗菜と従業員1人、新型コロナ抗体検査で陽性 PCR検査へ
    NGT48清司麗菜と従業員1人、新型コロナ抗体検査で陽性 PCR検査へ
    モデルプレス
  5. ONE OK ROCK・Toru、新型コロナウイルス感染<発表全文>
    ONE OK ROCK・Toru、新型コロナウイルス感染<発表全文>
    モデルプレス
  6. アイドルグループ「Neat.and.clean-ニトクリ-」メンバー1人が新型コロナ感染 活動自粛を発表
    アイドルグループ「Neat.and.clean-ニトクリ-」メンバー1人が新型コロナ感染 活動自粛を発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事