乃木坂46、新4期生「のぎおび」初登場 近況明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。8月3日~8月7日は林瑠奈黒見明香松尾美佑弓木奈於佐藤璃果が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
弓木奈於 (提供写真)
弓木奈於 (提供写真)

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


月曜日(8月3日)/林瑠奈

林瑠奈 (提供写真)
林瑠奈 (提供写真)
新4期生ウィークということで、林が初登場。「SHOWROOMはオーディション以来で、あんまり慣れていないので、緊張しています」と挨拶。

視聴者から「今日は何してた?」と聞かれると「今日は、何回もシャワー浴びてました。夏休みも始まって、宿題とか出てるんですけどまだ何も手付けてないです」と話した。

火曜日(8月4日)/黒見明香

黒見明香 (提供写真)
黒見明香 (提供写真)
「こんにちは!新4期生の黒見明香です!」と浴衣姿で登場した黒見。「初めての1人配信ですごい緊張してます」と言いながらも淡々と進めた。

初見の視聴者もいるということで自己紹介。「黒見明香16歳です。珍しい名前なので3の倍数の963って覚えていただけたら嬉しいです。好きな食べ物は小籠包で、香港で生まれたからです」と説明した。

水曜日(8月5日)/松尾美佑

松尾美佑 (提供写真)
松尾美佑 (提供写真)
松尾はオーディション時に顔出し配信をしていなかったため、今回が初配信。「とてもワクワクしています!」と開始。近況は「もう学校は夏休みに入っているので、最近はのんびりしてます!」と話した。

視聴者からのコメントからアクロバットな一面もあるようで「バクテンとかできます!よく意外って言われます」と明かした。

木曜日(8月6日)/弓木奈於

弓木奈於 (提供写真)
弓木奈於 (提供写真)
「のぎおび初登場です!弓木奈於です」と配信開始。自宅でほかのメンバーの配信を見ていたようで「リアルタイムで画面上にみんながいて、それに出るって幸せを感じてます」と話した。

配信のためにメイクや髪型を考えていたそうで「迷って迷って、ポニーテールにしてみました」と明かした。

金曜日(8月7日)/佐藤璃果

佐藤璃果 (提供写真)
佐藤璃果 (提供写真)
「今、すごく緊張してます…」とつぶやきながら配信を開始した佐藤。しかし、視聴者からのコメントにも軽快に対応した。

そして自己紹介に移り「趣味は…ドラマとか映画見たりすることです。特技は…小学校の頃から吹奏楽部でした。あと、インドカレーとか好きです」と話した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46、新4期生「のぎおび」初登場 近況明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
今読んだ記事

乃木坂46、新4期生「のぎおび」初登場 近況明かす<「のぎおび…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事