横浜流星(C)モデルプレス

横浜流星「僕に大きな責任があります」悔しさ語る 主演舞台「巌流島」全公演中止

2020.07.31 19:34

俳優の横浜流星が31日、自身のInstagramを更新。横浜と伊藤健太郎が主演をつとめ、8~9月に上演予定だった舞台「巌流島」の全公演中止が決定したことを受け、コメントした。


横浜流星「僕に大きな責任があります」

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
新型コロナウイルスに感染し、30日付の投稿で退院したことを報告していた横浜。「巌流島」の全公演中止が決定したことについて、「舞台『巌流島』全公演の中止が決まりました。僕に大きな責任があります。楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございません」と謝罪。

「キャスト、スタッフ一同、最高な作品をお届け出来るよう、感染対策をしながら、熱量を持って、満身創痍になりながらも、稽古していたので、本当に悔しいです」と悔しさを語った。

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
そして「最高の環境の中、またこのチームで“巌流島”が出来ることを信じて、今目の前にあることを頑張ります」と決意。

ファンから横浜への激励コメントが殺到していることから「#沢山のコメントありがとうございます。#これからも全力で頑張ります」と感謝とともに、今後の意気込みもつづっている。


横浜流星、新型コロナウイルス感染

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
横浜は、20日夜に行われた舞台稽古終了後、発熱症状が見られ、病院との話し合いの結果、抗原検査の結果が陽性のため新型コロナウイルスに感染していると判断された。

伊藤もPCR検査を受け、結果は陰性。しかし舞台稽古において感染者との濃厚接触にあたり、2週間の自宅待機要請となった。伊藤は8月4日まで仕事を休むことを発表している。

伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤健太郎(C)モデルプレス
「巌流島」は、8月6日からの東京公演の中止を発表。名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演については検討中とされていたが、各地公演に向けた稽古及び開催準備などが間に合わないことから、全公演が中止となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 横浜流星が退院 激励のコメント殺到でトレンド入り
    横浜流星が退院 激励のコメント殺到でトレンド入り
    モデルプレス
  2. 横浜流星、退院を報告 主演ドラマ&舞台に影響「悔しい」
    横浜流星、退院を報告 主演ドラマ&舞台に影響「悔しい」
    モデルプレス
  3. 横浜流星&伊藤健太郎主演舞台「巌流島」全公演中止を発表
    横浜流星&伊藤健太郎主演舞台「巌流島」全公演中止を発表
    モデルプレス
  4. 横浜流星主演ドラマ、撮影再開 山崎育三郎「流星まってるよ」
    横浜流星主演ドラマ、撮影再開 山崎育三郎「流星まってるよ」
    モデルプレス
  5. 横浜流星・ローラ・JO1川西拓実…“ピンクヘア”徹底比較<トーン別>
    横浜流星・ローラ・JO1川西拓実…“ピンクヘア”徹底比較<トーン別>
    モデルプレス
  6. 伊藤健太郎、PCR検査結果待ち コロナ感染の横浜流星と舞台「巌流島」で共演
    伊藤健太郎、PCR検査結果待ち コロナ感染の横浜流星と舞台「巌流島」で共演
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 原口あきまさ、40歳の誕生日を迎えた妻との家族写真が話題に「ほんと美しい奥様」
    原口あきまさ、40歳の誕生日を迎えた妻との家族写真が話題に「ほんと美しい奥様」
    ABEMA TIMES
  2. 石田明、『ラヴィット!』ロケ裏話披露 ロコディ兎の「読んでいるものを見て驚愕」
    石田明、『ラヴィット!』ロケ裏話披露 ロコディ兎の「読んでいるものを見て驚愕」
    Sirabee
  3. 乃木坂46久保史緒里、“山下美月卒コン直前”GWの心配事告白「どう乗り越えようかと…」
    乃木坂46久保史緒里、“山下美月卒コン直前”GWの心配事告白「どう乗り越えようかと…」
    モデルプレス
  4. 華原朋美、4歳長男との仲むつまじい親子ショットを公開「息子ちゃんとベビーシッターさん すっかり仲良しこよしで超安心」
    華原朋美、4歳長男との仲むつまじい親子ショットを公開「息子ちゃんとベビーシッターさん すっかり仲良しこよしで超安心」
    ABEMA TIMES
  5. <捜査班長 1958>イ・ドンフィ「(イ・ジェフンとの)相性は100パーセントに近かった」キャスト陣&監督の記者会見が開催
    <捜査班長 1958>イ・ドンフィ「(イ・ジェフンとの)相性は100パーセントに近かった」キャスト陣&監督の記者会見が開催
    WEBザテレビジョン
  6. 11ヶ月ぶりの公の場、広末涼子 美脚が映える超ミニショートパンツ姿を披露
    11ヶ月ぶりの公の場、広末涼子 美脚が映える超ミニショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  7. かまいたち濱家、深夜に頼んだピザが届かず… 「注文画面」確認したら驚きの展開に
    かまいたち濱家、深夜に頼んだピザが届かず… 「注文画面」確認したら驚きの展開に
    fumumu
  8. 木下優樹菜さん「冷蔵庫内空っぽ大作戦!」野菜多めの食卓を公開
    木下優樹菜さん「冷蔵庫内空っぽ大作戦!」野菜多めの食卓を公開
    ABEMA TIMES
  9. 乃木坂46久保史緒里、人生初の爆買い告白 メンバーも認める“物欲のなさ”明らかに「最後にコスメを買ったのが半年前」
    乃木坂46久保史緒里、人生初の爆買い告白 メンバーも認める“物欲のなさ”明らかに「最後にコスメを買ったのが半年前」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事