横浜流星&伊藤健太郎主演舞台「巌流島」全公演中止を発表
2020.07.29 11:12
views
俳優の横浜流星と伊藤健太郎が主演をつとめ、8~9月に上演予定だった舞台「巌流島」が、全公演を中止することが29日公式サイトにて発表された。
横浜が新型コロナウイルスに感染したことを受け21日、8月6日からの東京公演の中止を発表していた同舞台。
名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演については検討中とされていたが、「今後の各地公演に向けた稽古及び開催準備などが間に合わないため、協議を重ねました結果、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演についても、取り止めさせていただきます」と説明した。
なお伊藤もPCR検査を受け、結果は陰性。しかし舞台稽古において感染者との濃厚接触にあたり、2週間の自宅待機要請となった。伊藤は8月4日まで仕事を休むことを発表している。(modelpress編集部)
すでに東京公演は中止となっており、今後の各地公演に向けた稽古及び開催準備などが間に合わないため、協議を重ねました結果、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演についても、取り止めさせていただきます。
ご来場を楽しみにされていた皆様方には、大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
つきましては、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演のチケットの再販売も中止とさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。
2020年7月29日
企画・製作 日本テレビ
主催各社
主催:日本テレビ・明治座
名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演については検討中とされていたが、「今後の各地公演に向けた稽古及び開催準備などが間に合わないため、協議を重ねました結果、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演についても、取り止めさせていただきます」と説明した。
横浜流星、新型コロナウイルス感染
横浜は、20日夜に行われた舞台稽古終了後、帰宅途中に倦怠感から検温したところ発熱症状が見られ、医療機関を受診。抗原検査、PCR検査を受け、同日深夜に抗原検査での陽性が判明した。PCR検査の結果を待たず21日昼頃、保健所からの連絡により、病院との話し合いの結果、抗原検査の結果が陽性のため新型コロナウイルスに感染していると判断された。なお伊藤もPCR検査を受け、結果は陰性。しかし舞台稽古において感染者との濃厚接触にあたり、2週間の自宅待機要請となった。伊藤は8月4日まで仕事を休むことを発表している。(modelpress編集部)
発表全文
舞台『巌流島』、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演を中止させていただくことを決定いたしました。すでに東京公演は中止となっており、今後の各地公演に向けた稽古及び開催準備などが間に合わないため、協議を重ねました結果、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演についても、取り止めさせていただきます。
ご来場を楽しみにされていた皆様方には、大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
つきましては、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演のチケットの再販売も中止とさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。
2020年7月29日
企画・製作 日本テレビ
主催各社
主催:日本テレビ・明治座
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
約20年ぶりの妊娠を報告・冨永愛(43)、口いっぱいにお餅を頬張る最新ショットを披露「最高だ」ABEMA TIMES -
“パパ似”の長男が話題・南明奈(36)、夫・濱口優(53)が撮影した親子ショットにファン「幸せ満載ですね」ABEMA TIMES -
通信制高校×週5バイト×創作活動、17歳コスプレイヤーのリアルな日常「若いうちに全部やりたい」ENTAME next -
氷川きよし、休養から復活した舞台裏明かす「ありのままでいいんだ」モデルプレス -
3時のヒロイン・かなで、元・德勝龍の断髪式ショットが『報道写真展』受賞「一瞬3つ子!!ってなった」ENTAME next -
“検証アイドル”八木沙季が「TikTok Awards Japan」受賞で証明した「ほんとに自分が楽しんでやることが大事」ENTAME next -
元櫻坂46・渡辺梨加、初めての雪山登山に感動「木も草も凍りついててアナ雪の世界だった」ENTAME next -
【ニノなのに新春SP】「VIVANT」撮影現場を捜索 福山雅治の伝説エピソード&永瀬廉の挑戦もモデルプレス -
山田涼介「ヒロミの大晦日リホーム」参戦「楽しい作業の連続でした」ヒロミとバディで大規模リフォームモデルプレス
