横浜流星&伊藤健太郎主演舞台「巌流島」全公演中止を発表
2020.07.29 11:12
views
俳優の横浜流星と伊藤健太郎が主演をつとめ、8~9月に上演予定だった舞台「巌流島」が、全公演を中止することが29日公式サイトにて発表された。
横浜が新型コロナウイルスに感染したことを受け21日、8月6日からの東京公演の中止を発表していた同舞台。
名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演については検討中とされていたが、「今後の各地公演に向けた稽古及び開催準備などが間に合わないため、協議を重ねました結果、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演についても、取り止めさせていただきます」と説明した。
なお伊藤もPCR検査を受け、結果は陰性。しかし舞台稽古において感染者との濃厚接触にあたり、2週間の自宅待機要請となった。伊藤は8月4日まで仕事を休むことを発表している。(modelpress編集部)
すでに東京公演は中止となっており、今後の各地公演に向けた稽古及び開催準備などが間に合わないため、協議を重ねました結果、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演についても、取り止めさせていただきます。
ご来場を楽しみにされていた皆様方には、大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
つきましては、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演のチケットの再販売も中止とさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。
2020年7月29日
企画・製作 日本テレビ
主催各社
主催:日本テレビ・明治座
名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演については検討中とされていたが、「今後の各地公演に向けた稽古及び開催準備などが間に合わないため、協議を重ねました結果、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演についても、取り止めさせていただきます」と説明した。
横浜流星、新型コロナウイルス感染
横浜は、20日夜に行われた舞台稽古終了後、帰宅途中に倦怠感から検温したところ発熱症状が見られ、医療機関を受診。抗原検査、PCR検査を受け、同日深夜に抗原検査での陽性が判明した。PCR検査の結果を待たず21日昼頃、保健所からの連絡により、病院との話し合いの結果、抗原検査の結果が陽性のため新型コロナウイルスに感染していると判断された。なお伊藤もPCR検査を受け、結果は陰性。しかし舞台稽古において感染者との濃厚接触にあたり、2週間の自宅待機要請となった。伊藤は8月4日まで仕事を休むことを発表している。(modelpress編集部)
発表全文
舞台『巌流島』、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演を中止させていただくことを決定いたしました。すでに東京公演は中止となっており、今後の各地公演に向けた稽古及び開催準備などが間に合わないため、協議を重ねました結果、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演についても、取り止めさせていただきます。
ご来場を楽しみにされていた皆様方には、大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
つきましては、名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演のチケットの再販売も中止とさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。
2020年7月29日
企画・製作 日本テレビ
主催各社
主催:日本テレビ・明治座
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
えなこ、果物モチーフの"甘々"グラビアで『漫画アクション』表紙&巻頭を飾るENTAME next -
シバターが熊本に110万円分の物資を支援したと報告 しかし「フィクションおじ」と暴露され…らいばーずワールド -
『コタローは1人暮らし』で訳アリ5歳児を演じた“子役界の新星”川原瑛都(13)、成長した姿に反響「もう…中学生なんだ」「ますますカッコよくなりましたね」ABEMA TIMES -
peco(31)、“ryuchellにしか見えない”と話題の8歳長男とコラボカフェを満喫ABEMA TIMES -
清原果耶(24)、舞台オフショットに「正に大女優の域!」「これからの果耶ちゃんがますます楽しみです」など反響ABEMA TIMES -
亀梨和也とアサヒ空想開発局のコラボビールが8月4日から発売決定!らいばーずワールド -
高畑充希の夫・岡田将生、たくましいオフショットを披露「今までに見たことない」「刺激が強すぎ」などの反響ABEMA TIMES -
星野真里(45)、“国内に1000〜3000人”指定難病「先天性ミオパチー」を患う長女が大きな手術を受けることを報告「ただ元気でいてくれれば」ABEMA TIMES -
ショートスリーパー堀大輔、全財産喪失「情けない報告で申し訳ありません」らいばーずワールド
