左上から時計回り:広瀬すず、橋本環奈、今田美桜、永野芽郁、浜辺美波(C)モデルプレス

広瀬すずが首位 “中高生が憧れる女性芸能人”トップ5発表

2020.07.29 11:00

テアトルアカデミーが、中高生の憧れる23歳以下の女性芸能人について調査を実施。トップ5が発表された。1位に広瀬すずが選ばれる結果となった。


“中高生の憧れる23歳以下の女性芸能人”トップ5とは

1位:広瀬すず(18.6%)
2位:橋本環奈(15.0%)
3位:浜辺美波(6.8%)
4位:永野芽郁(6.4%)
5位:今田美桜(5.0%)

広瀬すず (C)モデルプレス
広瀬すず (C)モデルプレス
1位に輝いたのは、広瀬すず。「演技が上手」「誰が見ても美人だから」「ドラマやバラエティで活躍して、テレビによく出ている」などの声が寄せられた。演技力とテレビ・映画・バラエティでの活躍に加え「可愛い」「美人」という評価からの順位となった。

橋本環奈 (C)モデルプレス
橋本環奈 (C)モデルプレス
2位は橋本環奈。「かわいいのに気取らず変顔とかするから」「千年に一人の逸材といわれるように、美人で可愛いすぎるところが好き」「何でもこなせる女優だし、かわいいから」という声が多く聞かれた。

浜辺美波 (C)モデルプレス
浜辺美波 (C)モデルプレス
3位は浜辺美波。「爽やかな笑顔が可愛いから」「とてもかわいい」という声からのランクインとなった。

永野芽郁 (C)モデルプレス
永野芽郁 (C)モデルプレス
4位は永野芽郁。「演技が上手だから」「声が特徴的でかわいいし、いろいろな表情ができる人だから」「ナチュラルな感じだから」という声が聞かれ、浜辺と僅差で4位となった。

今田美桜 (C)モデルプレス
今田美桜 (C)モデルプレス
5位は今田美桜。中高生たちは「可愛くてスタイルもいいから」「目が大きくてかわいいから」「かわいくてしっかりしている感じがするから」とコメント。5位に選ばれた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 橋本環奈の“眠気覚まし法”に反響 横山だいすけが明かす「確かに効くのですが…」
    橋本環奈の“眠気覚まし法”に反響 横山だいすけが明かす「確かに効くのですが…」
    モデルプレス
  2. 戸田恵梨香・広瀬すず・乃木坂46生田絵梨花…“ヌーディーカラードレス”で透明感アップ
    戸田恵梨香・広瀬すず・乃木坂46生田絵梨花…“ヌーディーカラードレス”で透明感アップ
    モデルプレス
  3. 長澤まさみ・橋本環奈らが集結 戦争の記憶語り継ぐ<戦争童画集>
    長澤まさみ・橋本環奈らが集結 戦争の記憶語り継ぐ<戦争童画集>
    モデルプレス
  4. 長澤まさみ・橋本環奈・広瀬アリス&すず…女優たちの“夢を叶える秘訣”<Part2>
    長澤まさみ・橋本環奈・広瀬アリス&すず…女優たちの“夢を叶える秘訣”<Part2>
    モデルプレス
  5. 浜辺美波、PCR検査陰性を報告「横浜さんの1日でも早い回復を願っています」
    浜辺美波、PCR検査陰性を報告「横浜さんの1日でも早い回復を願っています」
    モデルプレス
  6. 浜辺美波、PCR検査結果待ち コロナ感染の横浜流星と「私たちはどうかしている」でW主演
    浜辺美波、PCR検査結果待ち コロナ感染の横浜流星と「私たちはどうかしている」でW主演
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. おばたのお兄さん、日本よりも物価が高いと感じるロンドンでの生活を告白「妻も息子も楽しそうに」
    おばたのお兄さん、日本よりも物価が高いと感じるロンドンでの生活を告白「妻も息子も楽しそうに」
    ABEMA TIMES
  2. 「YouTuberおもんない論争」でラファエルも持論 勘違いYouTuberは「“笑い”の教養がない」
    「YouTuberおもんない論争」でラファエルも持論 勘違いYouTuberは「“笑い”の教養がない」
    ユーチュラ
  3. プロダンサー・城咲れい、1stDVDでGカップグラマラスボディを大胆あらわ【写真2点】
    プロダンサー・城咲れい、1stDVDでGカップグラマラスボディを大胆あらわ【写真2点】
    ENTAME next
  4. 乃木坂46山下美月が卒業を控えた心境を明かす「残りの時間を一日一日大切にしたい」
    乃木坂46山下美月が卒業を控えた心境を明かす「残りの時間を一日一日大切にしたい」
    WEBザテレビジョン
  5. 高野洸主演で「過保護な若旦那様の甘やかし婚」を実写ドラマ化 ヒロインは井頭愛海『映像ならではのトキメキが見られるのでは』
    高野洸主演で「過保護な若旦那様の甘やかし婚」を実写ドラマ化 ヒロインは井頭愛海『映像ならではのトキメキが見られるのでは』
    WEBザテレビジョン
  6. <ずっとあなたを待っていました>ナ・イヌ“ジンソン”がぺ・ジョンオク“ジョンスク”の恐ろしい計画を知ることに…
    <ずっとあなたを待っていました>ナ・イヌ“ジンソン”がぺ・ジョンオク“ジョンスク”の恐ろしい計画を知ることに…
    WEBザテレビジョン
  7. 佐久間宣行氏、ネットミームにされた人たちの真実に驚愕「一面の切り取りなんだね。作り手としてはうわぁ…って思っちゃう」
    佐久間宣行氏、ネットミームにされた人たちの真実に驚愕「一面の切り取りなんだね。作り手としてはうわぁ…って思っちゃう」
    WEBザテレビジョン
  8. 【漫画】初めての彼氏は”超束縛男”で大失敗…怖すぎる行動の数々も嘘がバレて「最後の最後に声出して笑ってしまった」の声
    【漫画】初めての彼氏は”超束縛男”で大失敗…怖すぎる行動の数々も嘘がバレて「最後の最後に声出して笑ってしまった」の声
    WEBザテレビジョン
  9. 薬丸裕英、10日間で3kgの減量に成功し体重公開「得した気分」食事制限中に食べていた物
    薬丸裕英、10日間で3kgの減量に成功し体重公開「得した気分」食事制限中に食べていた物
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事