内田理央、YouTube開設を発表 BAN覚悟?過激企画を予告

女優の内田理央が14日、自身のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」を開設することを発表した。

内田理央、ファン待望のYouTube開設

内田はInstagramにて「この度、YouTubeチャンネルを立ち上げることになりました!!その名も『だーりおCHANNEL』です(笑)」と発表。初回は15日21時より、生配信を行うという。

公開された予告風の動画では、「昔から触手ものが好きなんですよ」「囚われてるのに興奮するのかもしれない」と真剣に語る姿が映されており、緊縛などキワドイ絵が描かれた資料も登場。テロップには「垢(アカウント)BAN覚悟の過激企画!?」とあり、サブカル女子を自称する内田の、テレビでは見られない姿がたっぷりと見られるチャンネルとなりそうだ。

動画では「一応メイクとかもやります」とメイク中の姿も映りつつ、激しいマッサージに声を上げて悶絶する様子も。

内田理央(C)モデルプレス
内田理央(C)モデルプレス
ファンからは「だーりおCHANNELめちゃめちゃ気になる!」「だーりおの不思議な趣味が溢れ出してる(笑)絶対見ます!!」「YouTube開設嬉しいです!普段メイクが知りたい!」など、多くの反響が殺到している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 内田理央、YouTube開設を発表 BAN覚悟?過激企画を予告
今読んだ記事

内田理央、YouTube開設を発表 BAN覚悟?過激企画を予告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事