【夏の日焼け対策】乃木坂46山下美月・欅坂46土生瑞穂・日向坂46小坂菜緒…坂道メンバーの“美肌の秘訣”
2020.07.21 17:00
views
モデルプレスでは多数のモデル・女優・アーティストにインタビューを実施する中、スターたちの“美しさの秘訣”についてもたっぷり質問してきた。ここでは乃木坂46・欅坂46・日向坂46のメンバーが明かした美の秘訣の中から、美肌を保つ“日焼け対策”をご紹介。
乃木坂46
山下美月
美白ケアに力を入れています。神宮ライブも屋外で大阪公演も屋外、本番以外はとにかく焼けないようにUVカットのパーカーを着て、顔にタオルを巻いて帽子をかぶっていました(笑)。他には栄養を考えながらトマトでリコピンを摂って、保湿もしっかりするようにしています。(2018年8月27日配信、乃木坂46インタビューより)
与田祐希
私は乃木坂46に入る前から「ゴボウ」と呼ばれるくらい、めちゃくちゃ焼けやすいんです。乃木坂46に入ったあとも、「女は一人じゃ眠れない」のMV撮影の時に、アミアミのブーツを履いていたら足にシマシマの焼け跡がついてしまって…。それから日焼け対策をしっかりするようになりました。野外ライブのリハーサルでは、帽子を被って、腕まで手袋をして、サングラスをかけて、徹底的に肌を隠しています。
(2020年3月4日配信、写真集「無口な時間」インタビューより)
欅坂46
小林由依・土生瑞穂
小林:あまり日焼け止めが好きではないので、外に出るときは飲む日焼け止めを飲んでいます。あと暑いけど長袖や羽織りものを持って行くとか。日傘も欠かせないです。土生:日焼け止めはどんな天気でも毎日欠かさず塗るようにしています。帽子もかぶるし、絶対に日傘も持ち歩くし、もうなんだろう、日に当たったら負けだという強い気持ちを持って生きています(笑)。
(2018年8月14日配信、シングル「アンビバレント」インタビューより)
日向坂46
小坂菜緒
もともと地黒の方なので、日傘を差して、日焼け止めを塗って、など日焼け対策は心がけています。(2018年6月14日配信、「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」インタビューより)
渡邉美穂
私も飲む日焼け止めを飲むようになって。あとは日焼け止めもきちんと塗るようになったし、日傘もさすようになりました。美に対する意識は変わったと思います。(2018年6月29日配信、アルバム「走り出す瞬間」インタビューより ※けやき坂時代)
いよいよ今年も夏本番に突入し、強い紫外線に悩んでいるという女性も多いはず。彼女たちの日焼け対策を、あなたも参考にしてはいかがだろうか。(modelpress編集部)
モデルプレスInstagram:https://www.instagram.com/modelpress/
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
トラジャ吉澤閑也&松倉海斗「スタジオツアー東京」ハロウィーン特別企画挑戦 杖の振付師ポール・ハリスから直接指導「本当に最高でした」【コメント】モデルプレス -
今井美樹との夫婦ショットが話題・布袋寅泰、ロンドンの思い出の地での最新ショットに反響「エモいっす」「泣きそう」「あの頃を思い出します」ABEMA TIMES -
市川團十郎、“麻央さんにしか見えないと話題”麗禾&勸玄の写真に反響「2人の中に麻央さんがいますね」「成長早すぎ」ABEMA TIMES -
北斗晶、3歳初孫が愛犬と散歩する姿に「急にお姉さんになってきた!」「何着ても可愛いね」などの反響ABEMA TIMES -
M!LK佐野勇斗&吉田仁人、共演CM第2弾で赤スーツ姿に 普段の生活で譲れないこと明かす「死守したいのは睡眠時間」モデルプレス -
夫・岡田将生との密着ショットが話題 高畑充希「早く会いたいね」直筆メッセージに反響「充希ちゃんFightです」「字が綺麗」ABEMA TIMES -
ほしのあき(49)、モルディブでの黒ビキニ姿を披露「グラビアいける」「写真集お願いします」などの反響ABEMA TIMES -
花乃まりあ、一部報道に事務所が再びコメント発表「事実と異なる内容が含まれております」権利侵害には法的措置【全文】モデルプレス -
亜希、元夫・清原和博さんの誕生日を祝福「還暦までの1年…お供します」家族写真がプリントされたケーキを公開ABEMA TIMES




