水樹奈々、結婚でKinKi Kids堂本剛との関係性が話題 本名「近藤さん」トレンド入り

歌手で声優の水樹奈々(40)が7日、自身のブログにて結婚を発表。これを受け、水樹の本名である“近藤さん”がトレンド入りし話題となっている。
水樹奈々 (C)モデルプレス
水樹奈々 (C)モデルプレス

水樹奈々が結婚

水樹はかねてより交際していた「音楽関係のお仕事をされている方」と、6日に入籍したことを報告。SNS上では祝福の声が殺到し、Twitterでは「奈々様結婚」など関連ワードがトレンド入りした。

水樹奈々、結婚を発表<コメント全文>


高校の同級生・KinKi Kids堂本剛の発言が話題に

さらに水樹の結婚を巡って、KinKi Kids堂本剛の過去の発言が話題に。堂本は水樹の高校の同級生で、過去に音楽番組で共演した際、「近藤さんって言うんですよ~」と水樹の本名をさらりと暴露。

さらに堂本は「近藤さんはもともとこういうジャンルじゃなかったよね」と高校時代を振り返り、演歌を目指していた水樹が声優・ポップス歌手としてテレビに出ているのを見て「どうやら似てるけど俺の知ってる近藤さんじゃない…」と一時は同一人物だと思っていなかったのだという。

「近藤さん」がトレンド入り

水樹と堂本のこの関係性は度々テレビでも取り上げられ、ファンにとってもおなじみ。

ネット上では「水樹奈々さんが結婚されて『近藤さん』じゃなくなってしまうのか…!」「剛くんが『近藤さん』って呼べなくなってしまうのね」「また2人の名字トークが見たい!」などコメントが寄せられ、Twitter上で「近藤さん」がトレンド入りするほどとなった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 水樹奈々、結婚でKinKi Kids堂本剛との関係性が話題 本名「近藤さん」トレンド入り
今読んだ記事

水樹奈々、結婚でKinKi Kids堂本剛との関係性が話題 本名「近…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事