草なぎ剛&ユースケら「『ぷっ』すま」メンバーがサプライズ 江頭2:50の誕生日祝福

お笑い芸人の江頭2:50が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。同日、55歳の誕生日を迎えた江頭に向けたサプライズ動画が公開され、草なぎ剛ユースケ・サンタマリアらが登場した。
草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア(C)モデルプレス
草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア(C)モデルプレス

江頭2:50の誕生日を祝福

この日の動画では、まずチャンネルの制作スタッフ「ブリーフ団」に扮したシークレットゲストが出演し、バースデーサプライズをすべく、江頭のもとを訪問。突然の祝福を喜ぶ江頭だったが、いつもと異なるブリーフ団の様子に気づくと「誰だ?」と問いかけた。

その後、シークレットゲストの正体が、かつてバラエティ番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)で共演した大熊英司アナウンサーであることが判明。江頭は大熊アナとハグをして、2年3ヵ月ぶりの再会を喜んだ。

草なぎ剛&ユースケ・サンタマリアが祝福

草なぎ剛(C)モデルプレス
草なぎ剛(C)モデルプレス
さらに、まだサプライズがあることを告げられた江頭は、メッセージ動画を視聴。動画には同じく同番組に出演していた草なぎ、ユースケが登場。2人は「おめでとうございます」と祝福の言葉を送った。

その中、ユースケは「距離は離れてるけど、昔のメンツが1つの画面の中にいろんな形にいるんだ」と感慨深げな様子。江頭が64歳になるまでに再び共演を実現させたいなどと語りつつメッセージを残していた。

ユースケ・サンタマリア(C)モデルプレス
ユースケ・サンタマリア(C)モデルプレス
一方の草なぎも、昔話を懐かしみながら「これからも一緒に進んでいけたらなと思ってるので、いたずら電話だけはたくさんしないでください」とコメント。「いい歳の取り方をしていきましょう。気負わず、挑戦しましょう」と激励していた。

「『ぷっ』すま」メンバーにファン歓喜

草なぎ剛(C)モデルプレス
草なぎ剛(C)モデルプレス
SNS上では、番組メンバーの出演に「また4人を同じ画面で観れるなんて感激しました」「4人でのコラボ見てみたい」「涙が出てきた」「大好きで毎週観てたからこのメンツは最高」と歓喜するファンが殺到。「エガちゃん誕生日おめでとう」「これからの活躍期待してます」など、お祝いの声も多く寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 草なぎ剛&ユースケら「『ぷっ』すま」メンバーがサプライズ 江頭2:50の誕生日祝福
今読んだ記事

草なぎ剛&ユースケら「『ぷっ』すま」メンバーがサプライズ 江…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事