中居正広の“帽子”にSMAPファンが注目「エールなのかな」「偶然とは思えない」

27日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ナカイの窓」(毎週水曜23時59分~)で、元SMAP中居正広が被っていた帽子がファンの間で注目を集めている。 この日の中居は珍しくキャップ姿。ロゴから推測するに、人気ブランド「メゾン・キツネ」と「ニューエラ」がコラボしたものだと思われる。

香取・草なぎとお揃いの帽子?

ネット上では、中居が被っていたこのキャップが元SMAP香取慎吾と同じものであり、草なぎ剛も色違いのものを着用していたとの指摘が相次ぎ、大きな話題に。

帽子好きで知られる中居だが、最近はMCを務めるTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(毎週金曜よる9時)以外、帽子を被っている姿はあまり見られなかった。

今回の番組収録日が香取、草なぎ、稲垣吾郎がジャニーズ事務所を退社した9月8日という情報もあり、「いつまでも仲間だよってメッセージ?」「偶然とは思えない」「中居くんしんつよとお揃いって勘ぐってもいい?」「わざわざこの日に帽子を被るって中居くん…」「頑張れっていうエールなのかな…泣ける」「うちのリーダー最高」など推測が広がっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中居正広の“帽子”にSMAPファンが注目「エールなのかな」「偶然とは思えない」
今読んだ記事

中居正広の“帽子”にSMAPファンが注目「エールなのかな」「偶然…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事