武田真治と結婚の22歳下モデル・静まなみとは 歯科衛生士・ランジェリーモデルとしても活躍<プロフィール>

俳優の武田真治(47)が22歳年下の歯科衛生士でモデルの静まなみ(25)と結婚したことを2日、所属事務所が発表。ここでは静のプロフィール・略歴を紹介する。
静まなみ(提供写真)
静まなみ(提供写真)

静まなみ、トリンプイメージガールとして活躍

静は、1994年9月14日生まれ、群馬県出身。観客として行った東京ガールズコレクションでスカウトされたのがきっかけで「静麻波」名義で芸能活動を開始。ファッション誌のモデルをはじめ、政府観光局や海外誌など様々な企業や団体での広告モデルを経験。2016年10月にランジェリーブランド「トリンプ」の第25代イメージガールに選出された。

静まなみ(C)モデルプレス
静まなみ(C)モデルプレス
看護師をしている母親の勧めもあり、同年3月に歯科衛生士の国家資格を取得し、モデルとして活動しながら、歯科衛生士(免許有)として医院に勤務。

現在は「静まなみ」名義で活動しており、MBS/TBS「左ききのエレン」、NHK「半分、青い」マナ役など、女優としても活躍の幅を広げている。

静まなみ(C)モデルプレス
静まなみ(C)モデルプレス
静まなみ(C)モデルプレス
静まなみ(C)モデルプレス
なお、2016年10月の「2017トリンプイメージガール発表会」で好きなタイプの男性を聞かれた静は「優しくて、面白い人が好きです」とはにかみ、「(男性の)歯並びも見ちゃいます(笑)」と話していた。

静まなみ、ランジェリー姿が絶対的美しさ!


武田真治と静まなみの出会いは?

武田真治(C)モデルプレス
武田真治(C)モデルプレス
モデルプレスに寄せられた書面にて、「俳優でサックスプレイヤーの武田真治と、歯科衛生士でモデルの静まなみが結婚したことをご報告申し上げます」と結婚を発表。

2人の出会いは、武田が通う歯医者で、患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は、決してケンカしない関係がとても居心地がいいと話しているという。

一方の静は、武田の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿に魅かれたそう。共通の趣味は映画鑑賞で、2匹の愛犬とすでに同居していると明かした。

なお、挙式・披露宴は未定で、静は妊娠はしていないという。

武田真治、静まなみ(提供写真)
武田真治、静まなみ(提供写真)
武田は2017年にレギュラー出演していたフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で交際を公表したが、当時は静の名前を発表していなかった。その後もイベントなどに出演した際には、交際が順調であることを語っていた。(modelpress編集部)

所属事務所コメント全文

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 武田真治と結婚の22歳下モデル・静まなみとは 歯科衛生士・ランジェリーモデルとしても活躍<プロフィール>
今読んだ記事

武田真治と結婚の22歳下モデル・静まなみとは 歯科衛生士・ラン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事