EXIT兼近大樹、胸キュンセリフ囁きにスタジオ悶絶 りんたろー。が“チャラ技術”裏話暴露

“お笑い第7世代”の霜降り明星、ミキ、EXITの3組がMCを務めるトークバラエティ新番組「『霜降りミキXIT』~めざせ! Mr.ダンディズム」(TBS系/毎週月曜23時56分~)が29日よりスタート。EXIT兼近大樹が、“チャラ男”の才能を発揮した。
兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス

兼近大樹、本領発揮

音楽ユニット・m-floのヴォーカリストLISAを迎えたこの日の番組。この日は年下好きだというLISAに気に入られるようなセクシーな年下男子を目指し、MCの6人が競い合う企画。

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
年下男子の上半身ハダカ姿にセクシーを感じるというLISAのために、兼近もきわどい半裸写真を披露したものの、筋肉がほとんど見えず「ちょっと(お腹の付近が)白いわ~」と不評。

しかし、貧乏な年下彼氏からの贈り物という設定で、兼近から「赤いサルビアの花言葉は『熱い思い』。僕がいないときもこれを育てて熱い想いを育ててほしい」という言葉付きでサルビアの苗が贈られると、LISAはメロメロに。「連れて帰りたい~!」と兼近がほかのメンバーから大きくリードすることとなった。

兼近大樹の胸キュンセリフにスタジオ全員がうっとり

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
その後、ディスコのチークタイムで囁かれたいセリフというコーナーで「この曲もいいんだけどさ、あっちでLISAの声も聞きたいな」とムードたっぷりにウィンクとともにささやいた兼近。これにはLISAはおろかスタジオ中から感嘆の声があがり、ミキの昴生も「ほんまにいいなぁ…」とうっとり。「ジャニーズと戦ってるみたい」「ジャニーズWESTの楽屋に入ってってた」とスタジオでは兼近の「チャラ」格の違いに、しみじみと賛辞を送る状況に。

りんたろー。、兼近大樹(C)モデルプレス
りんたろー。、兼近大樹(C)モデルプレス
「あなたなんかいいね!」というLISAの言葉にも「俺をいいと思えるLISAさんがいいんだと思う」とサラリと返した兼近。りんたろー。からは、兼近が「少女漫画見て勉強してるんですよ」とチャラ技術を磨く意外な方法も暴露されていた。

ファン悶絶…兼近大樹のセクシーぶり

兼近大樹(C)モデルプレス
兼近大樹(C)モデルプレス
当然のごとくこの日のナンバーワンに選ばれた兼近。

ネットでも「シックスパックなくてもセクシー!ただただカッコいい」「ジャニーズWESTに入って欲しい才能!兼近さん本当にアイドルみたい」「あんなセリフ耳元で言われたら…兼近の色気がありすぎて妄想膨らむ」とファンからの興奮の声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - EXIT兼近大樹、胸キュンセリフ囁きにスタジオ悶絶 りんたろー。が“チャラ技術”裏話暴露
今読んだ記事

EXIT兼近大樹、胸キュンセリフ囁きにスタジオ悶絶 りんたろー。…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事