早見あかり(C)モデルプレス

第1子妊娠の早見あかり、夫婦間のパワーバランス明かす

2020.05.30 09:29

元ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)のメンバーで女優の早見あかりが、29日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio+」(毎週金曜よる11時~)に出演。同番組で1年間共演した笑福亭鶴瓶に妊娠を報告し、祝福を受けた。


早見あかり、結婚生活を語る「あかりさんって呼ばれてる」

2015年4月から2016年3月まで、同番組の7代目アシスタントを務めた早見はこの日、自宅からリモート出演。

夫婦間のパワーバランスが話題にのぼると、鶴瓶は早見のことを「しっかりしてる」といい、「ご主人と一緒に喋りたいわ。絶対あかりの言いなりやと思うもん」と夫婦関係を推測。早見は「私より年上なんですけど、私のことを『あかりさん』って呼んでます。付き合った当初は『あかりちゃん』だったんですけど、一緒にいるうちに『あかりさん』に変わってきました」と夫婦関係が透けて見える発言をし、笑いを誘った。

そして、鶴瓶から「もちろんキレイなのは当たり前やけど、早見ほんまにキレイになったよな。幸せなんやろ?」と問いかけられた早見は、「幸せです。楽しく生きてます」とのろけた。

早見あかり、妊娠を報告「今が一番幸せ」

早見あかり(C)モデルプレス
早見あかり(C)モデルプレス
出演が終わるとなった際に、早見は「鶴瓶さんに、この場をお借りして報告させていただきたいことがありまして、この度、私今お腹の中に赤ちゃんがいます。ママになります」と報告。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔は「おめでとうございます」と拍手を送り、鶴瓶は「もうキレイやもん。わかるもん、なんか。よかったな~」と祝福。「秋頃に出産予定なので」という早見に、藤ヶ谷が「より一層幸せですか?」と問うと、「幸せです。今が一番幸せです」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 第1子妊娠の早見あかり“新しい家族”明かす「隠してました」
    第1子妊娠の早見あかり“新しい家族”明かす「隠してました」
    モデルプレス
  2. 早見あかり、第1子妊娠を報告 ももクロメンバーも祝福
    早見あかり、第1子妊娠を報告 ももクロメンバーも祝福
    モデルプレス
  3. ももクロ&早見あかり、涙の別れから10年目に再会 5人で誓った約束実現
    ももクロ&早見あかり、涙の別れから10年目に再会 5人で誓った約束実現
    モデルプレス
  4. 早見あかりが涙 ももクロ“卒業”ではなく“脱退”の真相・メンバーとの不仲説にも言及
    早見あかりが涙 ももクロ“卒業”ではなく“脱退”の真相・メンバーとの不仲説にも言及
    モデルプレス
  5. 早見あかり・福原遥らも出演「ウレロ」4年ぶり復活
    早見あかり・福原遥らも出演「ウレロ」4年ぶり復活
    モデルプレス
  6. 早見あかり、初の日本語吹き替え挑戦 ももクロ時代と重ねて共感<僕のワンダフル・ジャーニー>
    早見あかり、初の日本語吹き替え挑戦 ももクロ時代と重ねて共感<僕のワンダフル・ジャーニー>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 海外移住のフワちゃん、アメリカからフィリピンへ 現地での交流ショットが話題
    海外移住のフワちゃん、アメリカからフィリピンへ 現地での交流ショットが話題
    モデルプレス
  2. EXIT兼近大樹、歴代運転免許証が話題 雰囲気ガラリのロングヘア時代も「全部写り良い」「若返ってる?」
    EXIT兼近大樹、歴代運転免許証が話題 雰囲気ガラリのロングヘア時代も「全部写り良い」「若返ってる?」
    モデルプレス
  3. 山之内すずの超元気なリアクションにパワーをもらう ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「絶叫調!」プログラムTVCM出演「関西人としてものすごく誇りに思います!」
    山之内すずの超元気なリアクションにパワーをもらう ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「絶叫調!」プログラムTVCM出演「関西人としてものすごく誇りに思います!」
    Deview
  4. おばたのお兄さん、ロンドンで販売“日本の絵本”値段に衝撃 「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンで販売“日本の絵本”値段に衝撃 「高級品じゃん!」
    Sirabee
  5. へずまりゅう、てんちむ子供の父親を知っている? “示唆”に「そっとしておこう」妻が苦言
    へずまりゅう、てんちむ子供の父親を知っている? “示唆”に「そっとしておこう」妻が苦言
    Sirabee
  6. ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    fumumu
  7. 畑芽育、縦型ショート動画ならではの工夫語る「画が飽きないようにいろいろな場所を歩いて動き回ってみたり」
    畑芽育、縦型ショート動画ならではの工夫語る「画が飽きないようにいろいろな場所を歩いて動き回ってみたり」
    WEBザテレビジョン
  8. 緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    モデルプレス
  9. 「ふとももが良すぎると言われた」HaL.、至高のむっちり“ふともも”あらわなバニー姿を披露
    「ふとももが良すぎると言われた」HaL.、至高のむっちり“ふともも”あらわなバニー姿を披露
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事