元乃木坂46伊藤かりん、YouTube開設を発表 27歳誕生日に

0
0
元乃木坂46の伊藤かりんが26日、自身のYouTubeチャンネル「かりんチャンネル」を開設。同日行われた女優の西野七瀬とのインスタライブのコラボ配信にて発表された。
伊藤かりん(C)モデルプレス
伊藤かりん(C)モデルプレス

伊藤かりん、YouTube開設を発表


25日深夜~26日にかけて西野とともにインスタライブを配信していた伊藤。日付が明けた26日、自身の27歳の誕生日を迎えるとともに「ご報告があります」と切り出し、YouTubeチャンネルの開設を発表した。

その後、1本目となる自己紹介動画を投稿し、これまでの経歴などを紹介。ほかにも仲の良い乃木坂46メンバーについての話や、現在アマチュア初段で親善大使を務める将棋の話など、初回から情報満載の内容となっていた。

また、今後のYouTubeについては「名刺代わりとなるものにしていきたい」と話し、趣味や休日についてなどを紹介していく予定だと明かしている。

伊藤かりん、YouTube開設にファン歓喜

伊藤のほかにも元乃木坂46の川後陽菜がYouTubeを開設するなど、乃木坂46のOGたちが続々とYouTubeに進出。

今回の伊藤のYouTube開設にファンからは「これからの更新楽しみにしています!」「かりんちゃんのYouTube楽しみすぎる!」「ずっと応援しています」「卒業メンバーたちもゲストで呼んでほしい!!」といった歓喜の声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 元乃木坂46伊藤かりん、YouTube開設を発表 27歳誕生日に
今読んだ記事

元乃木坂46伊藤かりん、YouTube開設を発表 27歳誕生日に

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事