乃木坂46西野七瀬らがプライベートで沖縄&石垣島旅行へ 迷子のハプニングに“ほっこりエピソード”も

参照回数:1,000,385

【西野七瀬、斉藤優里、川後陽菜、伊藤かりん、伊藤純奈/モデルプレス=5月15日】乃木坂46西野七瀬斉藤優里らがこのほど、沖縄&石垣島旅行をしたことを14日、斉藤が公式ブログでレポートしている。
スイカメンバー(斉藤優里公式ブログより)
スイカメンバー(斉藤優里公式ブログより)
今回は“スイカ”と呼ばれる、西野、斉藤、川後陽菜伊藤かりん伊藤純奈によるプライベートで仲良しグループでの旅行。

今や大忙しの乃木坂46だが、束の間の休日で今年1月には同グループで香港旅行をしている。沖縄旅行は、伊藤(純)が仕事のため参加できず、川後も途中で帰宅してしまったというが、西野、斉藤、伊藤(か)、川後が参加した。

スイカメンバーで沖縄&石垣島へ…

(斉藤優里公式ブログより)
(斉藤優里公式ブログより)
斉藤は「先日沖縄 石垣島 竹富島にスイカで旅行してきました。個人的には修学旅行以来の沖縄!!!なんなら石垣島と竹富島(石垣島の離島)に関しては本当のはじめて~」と切り出し、ブログで旅レポを綴っている。

旅行中は終始天候に恵まれていたといい、沖縄県那覇市の国際通りでは「スムージー屋さんに行ったり、お昼ご飯には海ぶどうやソーキそば沖縄そばとか個々に食べたいものをチョイスしておのおの食べた」と沖縄ならではのグルメを堪能。

石垣島では「夜ご飯にBBQした」と、有名リゾートの施設内でディナーを楽しんだという。また、石垣島から船で約10分の竹富島は、島を自転車で1周できることでも知られており「真昼間に20分ぐらい田舎道をサイクリングしながら海に向かったり本当に最高~」とサイクリングも。

竹富島には未舗装の道や、どの通りも同じに見えるような場所もあることから、道が分からなくなったハプニングもあったというが「話しかけたら優しく皆答えてくれるの。人のあたたかさにも触れられた」と、離島に癒やされたようだった。

スイカメンバーが好き!

斉藤はこの旅を通して改めて“スイカ”に「スイカメンバーとかもうめちゃめちゃ大好きでたまりません」と思いを寄せている。(modelpress編集部)

情報:乃木坂46/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46西野七瀬らがプライベートで沖縄&石垣島旅行へ 迷子のハプニングに“ほっこりエピソード”も
今読んだ記事

乃木坂46西野七瀬らがプライベートで沖縄&石垣島旅行へ 迷子…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事