西野七瀬&伊藤かりん、ハワイディズニー満喫 プライベートショットにファン歓喜

0
0
元乃木坂46の伊藤かりんが15日、自身のInstagramを更新。同じく元乃木坂46で女優の西野七瀬とハワイ・アウラニディズニーに訪れたことを明かし、反響を呼んでいる。

西野七瀬&伊藤かりん、ハワイディズニーを満喫「あんな綺麗な夕焼け初めて」

伊藤かりん(C)モデルプレス
伊藤かりん(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
伊藤は「少し前にハワイ旅行に西野七瀬ちゃんと行ってきました」として、西野とのアウラニディズニーでのオフショットを複数アップ。

写真には、デイジーやドナルド、グーフィーとそれぞれグリーティングした際の記念ショットや、現地の夕焼けを見ながらアロハポーズをする2人の後ろ姿など、旅行を満喫する様子が収められている。


なお、以前よりディズニー好きを公言している伊藤は、このアウラニディズニーに行くのが念願だったとして「私がずっと行きたかったアウラニ 最高のリゾートだったよ これで私は世界のディズニーリゾート全制覇となりました」とコメント。

そして、自身が公開したオフショットについては「私の推しメングーフィーさん。超イケメンだけど、にゃー(西野の愛称)の肩だけ持ってて嫉妬(笑)」とつづり、続けて「夕焼け綺麗すぎていっぱい写真撮った あんな綺麗な夕焼け初めて」と感動した様子で旅行の感想を語った。

西野七瀬&伊藤かりん、ディズニー旅行ショットに「卒業後も仲良くて最高」と反響

伊藤かりん(C)モデルプレス
伊藤かりん(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
伊藤の投稿には「かりんちゃんとにゃー(西野の愛称)が楽しそうで何より」「卒業後も仲良くて最高かよ」「幸せそうな2人を見て、こっちも幸せ」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 西野七瀬&伊藤かりん、ハワイディズニー満喫 プライベートショットにファン歓喜
今読んだ記事

西野七瀬&伊藤かりん、ハワイディズニー満喫 プライベートショ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事