絢香、愛娘2人のピアノ連弾を公開「可愛すぎ」「将来性を感じる」と反響

歌手の絢香が21日、自身のInstagramを更新。愛娘2人の写真に反響が寄せられている。
絢香(C)モデルプレス
絢香(C)モデルプレス

絢香、愛娘2人のピアノ連弾を公開

2015年6月に第1子女児、2019年10月に第2子女児を出産し、2人の娘を育てている絢香は、この日「連弾 #おうち時間 #姉妹 #piano」とつづり、自宅にて娘姉妹がピアノを弾いている写真を投稿。

長女は自ら白鍵に触れているが、次女は生後7ヶ月であることから、絢香に抱かれながら鍵盤に触れている様子がうかがえ、微笑ましい姉妹の連弾ショットとなっている。


ファンからは「可愛すぎます~」「ほっこりする写真」「もうピアノ弾けるんですか!?」「将来性を感じる!」「さすが絢香ちゃんの娘さん」「癒やされました」「動画でも見てみたいです!」などの声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

水嶋ヒロ「パパって仮面ライダーなの?」長女に打ち明け“キュンとなる”反応



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 絢香、愛娘2人のピアノ連弾を公開「可愛すぎ」「将来性を感じる」と反響
今読んだ記事

絢香、愛娘2人のピアノ連弾を公開「可愛すぎ」「将来性を感じる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事